ゲーム・アニメなどの日記・雑記

積み消化日記 こみっく編


うへぇ~><

机の上に積んであった漫画今日消化してやったです!

なんかかなり時間差してるわーorz

fmp919_220338.jpg

あと ラノベがやばいのですが・・・

ぜぇ~ぜぇ~><


仕事が仕事だけに家帰ってから
また読んだりするのが最近おつかれなんですよw


なんでたまってしまうま ェ
ねむいしwwww



・かずみ☆マギカ

なんかお話的にイイ感じになってきましたね
平松さんverの魔法少女もアヌメでみたいですね~
でも良いグロがオブラートに包まれたらもったない気がしますけど
うーん でもみたいw ぐっちょりスパスパーンなやつ///

・リトルバスターズEX 二木佳奈多

やはりこのお話は最高ですな
泣くわっ!
あっ でも それぞれ最高なんですけどね
やっぱ自分○リなんですけど※ただし二次元に限る
佳奈多好きっすわ~////

・Angel Beats! Heaven's Door 4

じょじょに明かされていく皆の過去いいね。どきどきします。
しかし、、、ゆりっぺと椎名が初期バンドのメンバーにいたなんてw

・デート・ア・ライブ 1

ラノベも1巻読み始めたです いまさらw
折紙ちゃんかわゆすなぁ~///
気にいってしまったw
妹にはち○こふまれたひ・・・・そんな気がしまふ ハァハァ///

・クリムゾン 3

帯のネタがっ><
なぜか虚淵玄大興奮!!とかなっちゃってるし><
まぁーいいや。
あいかわらずキモい漫画です。だがそれがいい
片足かえしてもらえてよかったw

・ハナヤマタ 2

なるかわいいよなる
いまやすずね†は“よさこい”のとりこ。
JCきゃっきゃ漫画いいね。
最初はピンとこなかったけどじわじわくるねこの漫画。
絵がガチでかわゆいんで たまらねぇす//

・桜Trick 1

あはぁ///
ゆりちゅっちゅ最高!!
あーもー
いいわー//
何べんでも読めそうな気がっ





今日はこんな感じであります!





一緒に仕事してる
一人がかなり具合わるいらしく
今週は少々しんどっ

なので もうねちゃいますね!

あしたアキバイクし~





売りとシンクラ予約しにいこうかなぁと。







ではでは~ またね~ ノ






関連記事
[ 2012/09/19 22:45 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター