ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら、咲きました。 感想です。



さくら、咲きました。読了だーよ~!


最近1ヶ月に1本ペースな感じな
すずね†でありまーす!

性欲の秋!ってことで
気温の方も過ごしやすいいい時期になってきました!

夜な夜な窓を開けながら
えろい事をしてるとやっぱりいい季節だなぁ~と///

まぁー何をするにも良い季節だと思うので
なんとか眠い目をこすって頑張りたいですね~

あっ 寝るのもきもちいいから 困っちゃいますね~w






と、ご挨拶はこの辺にしておきまして







さく咲きのことですよ!

やっぱりSORAHANEさん

わかってらっしゃる!

AAAとAA さらに

ロリきゃらを一揃えしてくるなんてね///

安定の良作だしたよ。すばらです。




さくら、咲きました。 初回版さくら、咲きました。 初回版
(2012/08/24)
Windows

商品詳細を見る





先日、ちょっと物入りでえろげをだいぶですね処分してきたんですけど

前作のAQUAはちゃんと保管しております。


自分にとって同メーカーさんのソフトとは

波長が合うみたいなのでちゃんとそろえておこうとおもってます。


今回は攻略キャラも増え

随分賑やかになりましたし

可愛さ倍増していました。とても楽しかったです。


ストーリー的にも

自分の妄想力というか考え方に

きっかけをあたえてくれ、ほのぼのとしつつ暖かい気持ちになれるところなんかは

前作同様安定していたので良かったかな。


少し早いけれど

次回作を期待できる良い作品だったんじゃないかなと

満足してるすずね†でありましたー!





あとボーカルの月子さんですけど
何回聞いても良いですね~

自分は前作のAQUAで知ったのだけど
さすがにですね ここまで自分にとってイイ感じですと
いろいろ探ってみようかなとw
透明感ありつつパワフルな歌声でとても素敵です。

元気もらえそう♪









さて続きは 勝手感想とか書いてはしゃく管理人の巻きっ><
暇な方は一緒におたわむれを~w



※ネタバレとかちゅうい





※ここからネタバレちういであります!







永遠の生ってことかな
本編上、“トコシエ”という技術が開発された近未来が舞台
そのトコシエという技術の恩恵を受けている主人公他ヒロイン
一部そうでない人も※ネタバレ

それと隕石が地球に衝突するという
終末的なお話で序盤進んでいきます。
でもそれは・・・・

ってことで

人の命やその最期をどうやって過ごすのか等
想像するきっかけになった良い作品

だがしかし・・

中盤から終盤にかけて一つの事実が隠されていることを知ると
自分の中での思考が別の方向へと導かれますよ。

とこしえに・・・

もし、こんな技術があったら
もぉね・・いろいろと
めちゃくちゃになるんだろぉーな~
って思うよ。ほんと

なので すみれが大ボスでした!
キャラ的にはどーでもよかったんだけど(殴
あと、攻略キャラでないさくらちゃん。むっ無念・・・

SORAHANEさんらしく
最後のCGは すみれとあとよーじょの
はるかとみらいで締めくくられ
とてもバランスの良いゲームでした!

物語的に事細かく深いところまではえぐりはしないので
想像が趣味人とそうでない人というふうに
プレイヤーを選ぶかもしれない。

自分が思うに同ブランドは
キャラの可愛さがとても引き立つ作品を提供してくれますし
美しい背景・システム・シナリオ・キャラのバランスは
とても心地が良い感じがします。

ただし逆に言うとあともう少し
(ボクにはわからないけど・・・)
なにかを盛っていただければ
神ゲーになる要素は・・
って前作と本作は思えちゃいました。
(3作目期待します)

だからといってこの心地よさを崩されたくはたいのだけどねw

あとよーじょやひんぬーキャラがかわいすぎて死ねます。

ロリきゃら好きーな方は
やってみるとよい!前作の奈々璃ちゃんも最高ですしな///

烏丸奏は私にとって心に残るキャラになりました!
心からごちそう様でした。

全体的にあたたかいくおだやかな気持ちになれる作品でしたよぉー
ありがとございました~!






烏丸都

おっとりきょぬーなお姉ちゃん
寝てるんだか起きてるのかわからないときがかわいいね
妹のことにになると緊迫した空気になり主人公を威嚇する
まぁーギャップっすな もへポイントであります。

きょぬーは宇宙で
どーいう状態になるんだろ? ハァハァ///

湊美羽

趣味がエロゲとオナニー
体はつるぺた○ーじょな時点で
管理人なボクおおはしゃぎっ!素晴らしい!嗚呼すばらスィー!
エロゲショップでバイトとかとことん素晴らしいね。

天使ちゃんの√に乱入してくるのも
よいシナリオでした!変態すぎてわらえました!

個人的には美羽√のENDが一番気に入ってるかも
勢いあまってこの間落書きしちゃったし
美しすぎる最期だったなぁ~♪


最後に・
同じくエロゲショップの店員
十日町霞の存在おおきいwww
どなまりすぎてわらえますね~ 攻略キャラでないのが悔やまれる・・・
あの方言でのちゅっちゅシーンはよ!

春野つばめ

めータソも可愛かったね~
元気っ子な幼馴染キャラ。
隕石が降ってくることに対して
かなりナーバスになってしまう一面も。
普段元気な子って、元気なくなるとすごーく気になるものですよ・・
はぁ ずっずりぃーなwwww

烏丸奏

JCひゃっほい!
むっはー//////
まってました!!!!

立絵だけで4545できるわーーーーー!(氏ね

いや マジだ!
ほんとにほんと!
いやー ありがとーSORAHANEさんだよ!
可愛いのなんのって!

恥ずかしがる姿とか
見てるだけで窒息死できるっ!やばいっ!

FDで姉妹ど~ん!
とかマジたのむっ!(切実
あっ おまけシナリオとか?またあるのかな?どーなの?
やべっ なんでもいいから ホントお願いしますっ!(濡れっ

天使突抜瀬利華

てんつくさんwwwwwwwww
お嬢きゃらだけどわけあって
とんでもない所にすんでるw
つっこみどころ満載でいいね!
それと八重歯かわいいお!八重歯は反則だわね。
ドリル取り外し可能っていうのもかわいらしいw
会長の時と素の彼女の時とのギャップがイイ感じであります。
野菜のことお野菜さんとか呼んじゃうとことかわらえるw

天然だすな~w 特に美羽とのエロイしーん
素直すぎてわらえる!
あと美羽がやってくれてます!
必見ですっ!w(すずね†オススメえろシーン

白鷹すみれ

実際この人の立場にたつとわろえない。
さくらも同じことだけど・・・
感情というものがなくなりそうな予感(私的

まぁすみれぶちょー√はラストシーンに限るかなぁー
はるかちゃんみらいちゃん に救われるし
プレイした甲斐があったかな。俺的趣味から見た意見だけどw





とまぁ
いい加減だけど書きたいこと書いたので
オレ満足。そして訪問者様に大迷惑!orz

スマン

多分はたからみたら
意味不明な文章wwwwwwwww





まぁ いいや(オイ





最後にこれだけは言っておくですっ!





さくら、三条詩乃、烏丸奏、湊美羽
つるぺたハーレム√ お願いします!


烏丸姉妹丼√もたのみますっ!

あと はるか&みらいの・・・・

ん? これ・・アウ?ト?wwwww 色々な意味で・・・w





はい。
まぁ最後はいつものように破廉恥極まりない
欲望むきだしなすずにゃん†でしたけど

きちゃって

よんじゃった方

ご愁傷様でした!wwww すいません!



あとありがと!



次回感想はシンクライアントかなぁ?多分。

またよろしくだべさぁー! ばいばいお!








奏でかみまみたシーンの

『お、お待たせしましま』

fmp_kana1.jpg

で すずね† 濡らしたっ! 脳汁とろけ出た! かわいい!もぉしんでもいいお!



嫁入りしますた(私的




では~ ノ



さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル


関連記事
[ 2012/09/24 23:00 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
安定のロリ狂いのすずね様で安心ですう。
さく咲きは、氷菓が。。じゃなくて、評価が高いし、
AQUAよりも良くなってるみたいなので気になってたのですよ。
AQUAはすずね様から聴いたネタバレ内容を覚えてるから、さく咲きは安くなったら買ってしまおう。
そうしよう☆
[ 2012/09/24 23:03 ] [ 編集 ]
コメありんすー!
>睡蓮さん

>安定のロリ狂いのすずね様で安心ですう。

えへへ~ 本日も好調ですよぉ~!

>AQUAよりも良くなってるみたいなので気になってたのですよ。

かわいいキャラ増えましたしねっ 
あちらはなんか熟女が前面にでてましたし~(殴

>AQUAはすずね様から聴いたネタバレ内容を覚えてるから、

まっマジ?話した内容どんなんでしたっけ?
最近っ耄碌してきたぜぃorz やばいっw

>さく咲きは安くなったら買ってしまおう。

限られた資金ですので
お互いうまく使っていきましょーです♪

[ 2012/09/25 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
