ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクライアント -SINCLIENT- 感想

こんにちはであります!

最近あまり更新してませんでしたね… ゴメン





正直いいますと

「シンクライアント」の世界に入り込んでおりましたよ!

んまぁー

すんごくおもしろかったですっ!



大満足♪

あとで感想かいちゃいますけどね

なんか、ネタバレすぎちゃって

何を話せばいいかわからないんだけど

まぁね いつものように。




さってと

すずね†の近況なのだけど

いろいろ忙しかったな




病院で耳のうしろ2cmほど

切開したりっ♪




ぶっこわれていた軽自動車を買い換えしたり・・・

いろいろやってました




えーと いろいろ用事があるからと言っても

ブログは書けると思うのだけれど・・・・・




なんだかなぁ~





信じられないくらいネムイっ><





実は最近・・・ 仕事終わって帰ってきて

お風呂も入れないで そふぁーでねてること多し!

そのあと 4545する元気もなく

シャワーすら浴びれずに

ベットへずどーんです!




気が付けば朝



ふぇ・・





どうにかしてけれぇー><





んなことで
続きはいつものようにわけわからない感想




※ネタバレあるかも注意











ひゃっほーい!

あーと まー これ
大きな声ではいえないけれど
最近よんだゲームの中で
一番 ドキドキしたかもしれない♪


~なんとなくあらすじ~
主人公が記憶を失っていること
そして、何かの組織で鍛えられたような肉体
部屋には、武器。一人、信用できそうなミーナとともに
徐々に記憶を取り戻していくって感じなのだけど・・・

さわりからして
テンションあがったボクですけど

このテンションが
最後までつづいたんで毎日たいへんでした。
何処でセーブしようかとw
途中ね 読んでいて ダレたり
寝てしまったり、そういうことは一切なかったです♪

終始ですね目がギンギンに冴えてしまう
物語の構成だったとおもいます。


登場人物について


ここで語れないわーって感じw
なにせ名前だすだけでネタバレになりそうなので・・・w

悪人さんも善人さんもなくって感じかな。
確かに一般常識的にみるとひどく
犯罪臭が立ち込めてくるようですけど
そこはそこっwww
とにかく 一人一人に物語があるし
途中で破たんしてないのが良いですよね♪

仲間の裏切りや欺きといった場面が多々あるこの作品ですが
それも自らの信念や理念を貫き通す彼らの美学ってことで
すずね†は解釈した 全体的にとてもかっこいいです♪

完全無慈悲な犯罪者様でも
だれかの一言で揺れ動く様っていうのもいいね 
まーお決まり事といわれればそうかもしてないが・・・・
文章に勢いがあるだけに、そのあたりの心の動揺っていうやつ!
そういうのも必見です。

人間痛いところをつかれると・・・ねっ。

まぁ 主に凪ちゃん大好きです!w 
すずね†ショ○じゃねぇーし○モぉーでもないけどw

・・・

すずね†ショ○じゃねぇーし○モぉーでもないけどw



大事なことなので2回言いました!(汗



すずね†おすすめ♪


えーっと
とにかく内容は読んでみれば良いとおもう!
組織とか中二患いすぎな知能犯とかね
そーいうの大好きな人はオススメ。
グーグル先生開きまくり(すずね†

ラストに行きつくまでの過程が面白すぎてマジヤバイっ!


えろいシーンとか♪


えろいシーンにたどり着くプロセスは必読!
兎に角すずね†はミーナが大好きだった!wwww
もぉね この子には盛り上げられましたよ!

主人公の徹になりきってプレイすると
めちゃくちゃ楽しめたですよ!

とにかく ミーナですぉ!
すずね† 不器用な生き方しかできない子とか大好きなのですっ!
ミーナげーだなこれはw 
おっぱいがちっぱいですしおすしwwwwwwww

あと 
本編中はミーナ・雫とちゅっちゅなので

舞・シャーロット
クリア後のEXでしかえろいシーンが見れないのが残念。

だがしかし、、、、

ままならぬ内容wwwwwwwwww 面白いけどw
えろいのはえろいよ

そして

予約特典の
「祁塔院冬華」エクストラHシーン追加ディスク

をブチ込むとEXが一応えろい話が完結する

このお話の流れ面白かったです!!!!

この感想見てしまって
これからプレイする人で
えろい人は是非アペンドディスクを手に入れてもらいたい。
あってよかったアペンドディスク byすずね†


気がつけば
ちっぱい3人集 ぴょぇ~~♪

sincli100.jpg

ちっぱい多すぎ♪ミーナもですし
オレ最高でした!

シナリオ・エロともに文句のつけどころがない

颯一を見る目が冷ややかになる
舞・シャーロットが面白いね。徹の事もだけど



最後に・・・



えと いろいろ書けなくてすいません
もしね 未プレイの方がみてしまったときのためにね

ただ すずね†が言いたいのは
悪の組織とか好きな人いるでしょ?自分もそうだけど
中二患っちゃってる人www(自分もだけど
そういう人はプレイしておいて損はしないよ 絶対!

ボクが言うのも失礼な話だけど
文章の構成めっちゃうまいって思うし

なかなか18金で
最初から最後まで通してここまでたのしめるシナリオないよ?
っていっちゃうわー すずね†

いや 面白いのはいっぱいあるよ?
だけど 終始ってのがなかなかね・・・・




あっ 最後なので 少し文句いっておくかなぁw

いやね もっとこの心地よいシナリオを
読んでいたいからなのだろうけど
「マザーの確固たる地位」を築き上げる
過程をもっと細かく読みたいかったんですね

そのあたりがボクの中で不足していたので
最後少々安っぽく思えてしまったような・・・?










さて、このへんで終ろうかな
あそうだ 主人公と雫のことぜんぜんかいてないや
まぁ いいか

それは、どーでもいいから(殴

よろしくやってくれ(おい



EDみてくれるとねっ。




あー 当分浸るわー




妄想するわー




ミーナ・舞・シャーロットで




妄想するわー













パイ○リよりパ○コキ!の

すずね†が感想などお送りしました~   ぇ








では またです~







次は~・・・・・ まだ決まってない・・・ むぅ・・・・




関連記事
[ 2012/10/07 22:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
