ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ「前編」始まりの物語 見てきた。


いかないつもりが急遽逝ってました あはぁ


実は先日 再度BDを一気見したところ


で、


今回の前編だよぅ


ぶっちゃけ


何が劇場版なのか???(オイ


修正版じゃないの~(殴


まぁー いいや お土産もらえたしwwww


この色紙はうれしいですし


fmp1349520254951.jpg


尻痛くなりながら見た甲斐はあったw


しかしなぁ~


魔法少女界を震撼させた


まど☆マギなのだから


後編ではもう少し


テンション上がる何かがほすいな


うん。




ってことで


前編・後編連動鑑賞フィルムコマ引き換えカード


もゲトしましたし


本日のミッションは終了であります!











ん?


あれ?


今日のミッション・・・・







おわってねぇっ








筋肉みないとぉ!







ではでは 



関連記事
お疲れ様ですー

劇場版はそのまんま総集編?なんですな。
映画にお金かけずに来場者特典と物販で釣る作戦カッ(ぁ
[ 2012/10/07 00:36 ] [ 編集 ]
色紙かわいい!いいなぁ~

最早映画のためじゃなくてこういう特典のために来てる人の方が多いんじゃ…(ごめんなさい)
[ 2012/10/07 02:43 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>daryuuさん

>お疲れ様ですー

どうもでーす!

>劇場版はそのまんま総集編?なんですな。

そうとってもらって問題ないっすな前編は
ぶった切れてるとこありましたし
でもクオリティーさすがにあがっているけど
劇場に行ってみる価値があるかというと
ボクにはわかりません(殴
BD全巻かったしそれで足りるようなw

>映画にお金かけずに来場者特典と物販で釣る作戦カッ(ぁ

まぁーいいアニメ作ってもらったという事実は揺るがないし
お布施と割り切るしかないけれど
劇場版とつけるからには
おまけ関係なしに「来て正解だった」と思わす努力はしてもらいたいですな。

1から映画作ってる人に失礼だよ!という感じがするけどw



>ふーかさん

>色紙かわいい!いいなぁ~

かわいいすよねー
映画はアレだったけど
こういうかきおろしって破壊力ありますよね~

ふーかさんも色紙狙いで是非お布施を!(殴

>特典のために

まぁ自分もなかったらいかないかも
よほど新キャラがでるとか
他のエピソードやるとかしないとね~
一回みてるしTVで十分に満足してしまったですし

因みに・・・
イビキかいて寝てるやついたけど
怒る気になれなかったですwwwww





[ 2012/10/07 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
