ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女 - 感想

こんばんわはー

うへw


ちょっとおそくなっちゃったけれど





美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女 - 読了しまし~。


2012.7発売の作品なのですけど
今になってしまいました>< ごめんなさい。


低価格ながら
美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-に続き
安定の高クオリティーです♪

もう 
あれこれ書く必要ないくらい
完成されてるですし♪


美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-

Windows

商品詳細を見る


今回もめちゃくちゃ
エロスな気分になりました。

大満足でした

読み始めは

前回より少々ボクの中でぱわー不足かなぁ
なんて思っていたけれど 2作目ですし

おっぱいかいでーでしたし(それかっ!

でも・・・ボクの気のせいでした

脇役がかな~り良い働きをしてくれてましたし
いいアクセントでしたっ♪

うん。素晴らしいっ





※ここから少々ネタバレかもちうい!





まさかの
花里めぐみ(CV:佐倉もも花)
アヘ顔拝めるとは!!

勝手にえろいところは
雫だけかと思っていたけど・・・

ブチ切れ具合最高だったなぁ~///
素敵すぎるですよっ!
この辺は完全に俺得状態でして~///

やっぱ 「豹変」 って いうのはたまらないですね

テンションあがりますよね~!
もっとヤレ!ですよ~

あー やっぱすずね†

ヤンデレを好む趣向が
強くなりつつあるかもしれない><
リアルであったらめっちゃこわいけど

怖いもの見たさで経験したいかも///
いや・・・

イケメソではなので
そこまで愛が深まらないですか?
余計なお世話ですよ!w

まっそういうっことはまずないのでご安心をっ!w

名義はちがうなれど
シンクライアントのミーナも同声優さんみたいでして

最近、とても心地よい思いさせてもらってます!
っていうか こういうキャラ見ていて楽しいし

意外とひんぬーってところも助かります/// むほー//

ゴチになりました!
ありがとうございます!


ぐふへぇ(白目(唾液(カウ○~









次回は~

えーと 次あたり真打登場でしょうか?どうなんでしょうか?

公式HPみると
あとは、蓮華タソしかいないような~・・うーむ

万華の秘密にたどりつくことが
私たちはできるんですかねぇ~???

しかし

蓮華タソがヌルヌルヌメヌメ動くことを想像すると
もぉ いてもたってもいられない状態
えろ過ぎて生きることが困難になりそうです!

まぁ そうなることを楽しみにして




感想などを締めくくらせていただきたいのです!




今日も来てくれてありがとぺろぺろっ! 













あれ?
雫の感想かいてねぇ~><







チビシズクとヤラセロー!!!







キモティー∵(´ε(○=(゚∀゚ )










関連記事
[ 2012/10/09 23:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
