ゲーム・アニメなどの日記・雑記

穴に棒を突っ込んだ日記。あと秋アニメのこととか。


ひとりごと~


ってかんじな今日の日記。





そうそう 実は

げいせんで

はじめて

棒を穴にぶちこむ////

ゆーほーきゃっちゃー的なやつで

小鳥さんをGET!

密かに自分をほめたです。

あれ苦手なんですよね~ 今までほとんどやらないし

やってもGETできた試しがなかったのですよ・・・

fmp 23.07.33

でもでも

なんというか いまはリトバスっすよね・・・ まぁいいけど

ラジオも『リトルバスターズ!R』がはじまってて・・・

たぶん始まるのだろうって思いつつ

わすれてて

1回目聞き逃した・・・ ふぅえっ><

まぁいいや 第二回ききましたし。


やはり あの御三方のラジオは面白いっすなぁ~

車の中で2828が止まらないすずね†

たまに爆笑。

外から見たら完全に危ない人です。でもいいんです。


当分 一週間を切りぬける活力をもらえそうなのでねっ!

ぜんかい(21)が終った時はどうしようかと

途方に開け暮れてたすずねだったのでした・・・。






さて、、秋アニメ。見たいものが一回転?2回転くらいしたのですが



新世界より

むむっ 映像きれいだなぁ・・・
ZZZ・・・・・・・・
やばいっ
寝落ち・・

一気見しないとよくわからなそー
やっぱブヒ男の自分には少々あわないな・・

中二病でも恋がしたい!

安心のブヒ率。
原作しらないけど
なんとか先輩とか
りっかかわゆすだけど多分全員好み
あいかわらずモブは京アニクオリティーですな
ブヒブヒ//

えびてん -公立海老栖川高校天悶部-

煌さんのぬこ先生が動くだけで満足。
動きがヤバイっ!
あと金森えろい///

BTOOOM! 

漫画2巻までしか読んでないけど見ます。
ブタみたいなヤツ気持ち悪さ最高だった!
ぼんばいえ! ぇ

武装神姫

いいんじゃないかな ブヒ

リトルバスターズ!

緑川ボイス やはり濡れるっ!
あとOP・ED・BGMともにTVで実際流れると
たぎりる!たぎりますっ!

もー何もいうことはあるまい。
もちろんさいごまでおともしますです!

JCサイコー!

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

これは えろいものですな フンス///

BD/DVDかりるしかなさそうで・・・
ToLOVEるしらんのですが見てもわかりますかね?

てーきゅう

3分ってことしらんかったw
あっという間に終わって

しかし・・3分のって
毎週録画わすれちゃうんだよね><

さくら荘のペットな彼女

ノリきらいじゃないですし♪
ましろ えろっしゅ!!!
とりあえず極まってるヤツらばかりなので
面白そう。 絵も十分♪

ガールズ&パンツァー

ぎゃるぱんつ?
やばいまだみてない
今日見る(おい

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

うーむ 主人公うるせー
でもまだみる うん。

ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ

IGはどれみても映像が美しいね。
今回もやはり最高っすな。

すずね†は原作プレイしたけど
アニメはアニメなのでアニメならではの話の盛り上がりに期待!

EDが愛理押しですごかったね
あのシーンで時間とってくれるのかなぁ?とか
いろいろ考えたりしてます。

PSYCHO-PASS サイコパス

サイコパスってそういうことかぁ(まじまじ
面白いよ!
でもTVでどこまでグロいけるんだろ?
もっとやれ(殴

主人公が精神的にボロボロになる様をみたいw
『萌え』はないようですがそこが萌える(殴







えっと~



まぁ この量だけど



さいごまで完走できないような・・・・w








あとは、積んでるゲーを少しくずそうかなぁ

ドラクリ購入してからまだインすこすこしてないのね~orz

すずね†の興味は 『布良 梓』だけ(ぉぃ

なんですけどねぇ~(殴

そういえば~ ぶるくすも発売からめっちゃたってからプレイしたなぁ・・・ トホ







んでは

本日はこれで~







こんど梓かきかきしたいな(真面目に








関連記事
[ 2012/10/15 23:55 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
棒を穴にぶちこんで女の子持って帰ってくるとかさすがです(///)
自分ゲーセンで働いてますけどあれ一度もできたことないです;;

まだのーぶるわーくすすら攻略していない人ですww
ドラクリオットをプレイするのは当分先になりそうです(´・ω・`)
早く私も梓ちゃんとちゅっちゅしたい☆☆
[ 2012/10/17 22:09 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>まりささん

>棒を穴にぶちこんで女の子持って帰ってくるとかさすがです(///)

ぐへへw
次はリアルでちょーせんっ(殴

>あれ一度もできたことないです;;

自分もできたことなくて今まであきらめてたのですよ!
今回もちょっとしてチート的な感じで
後ろの機械のローラーののってる鉄のところに
塗装の禿げたあとを発見してちょーどいい目印になっていたんですよ!
たぶん何もなかったら貫通させられなかったですw

>まだのーぶるわーくすすら攻略していない人ですww

ありゃまw
ひなたちゃんかわいかったですよ~//
あと静流ちゃん♪

お先に梓とちゅっちゅしておきますーw


[ 2012/10/19 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター