ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ「後編」永遠の物語 見てきた。

てぃーす


みてきたです!


なんだかんだ 前編の感想で文句いってたボクですけど



すんませんでしたwwwwww


やはり 後編は何度見ても良いですね~w


おかーちゃんと


決意を話す所とかね大すきなんで



まぁーね 話は同じなんですけど(殴


しかしねー






劇場版「魔法少女まどかマギカ」新編“叛逆の物語”2013年公開


のPVみたときは


感動した!





よろこんで


お布施した甲斐がありました(殴


ってことで


同じだろうがなんだろうが


前編・後編 行っておいてよかったと言う結果に






そうそう

おまけのアノ フィルムの件なんですけど


すずね†はハズレでしたorz

まぁ 記念ってことで


ほんとは


frig111111.jpg

※イメージ図


こういうのほしかったんですけど・・・



すまん 最近お絵かきしてないので
急いでらくがきした。(後悔はしてるorz



コレハヒドイwwww
雰囲気をわかってくれればありがたいですw





実はハズレの写真とろうとおもったんですけど



どっかいってしまったwwwwwwwwwwwwwwww













写真がないと



unk日記が更にunkなので



無理やりwwwww













さてと、、、










今日はこのくらいでごめん。







アヌメが溜まっちゃってるんで







これにて失礼します!








筋肉。

関連記事
新作かぁ。
アニメ終了でひとまず終わったと思ったけど、むしろそこからがスタートとばかりに関連本にフィギュアに映画にと、押せ押せですなw
総集編はアレですが、新作は気になる(`・ω・´)

>フィルム
>どっかいってしまったwwwwwwwwwwwwwwww
ハズレだからって酷いwww
でもアルティメットまどかなんて、登場時間的に当たった人は激運の持ち主だよなぁ。
確率出したら凄いことになりそうw
[ 2012/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>アニメ終了でひとまず終わったと思ったけど、むしろそこからがスタートとばかりに関連本にフィギュアに映画にと、押せ押せですなw

あにめも劇場も終わり方がアレでしたし
今までがケツの毛むしられる序章にすぎないのでしょうかね~w

>ハズレだからって酷いwww

実は昨日発見しました!
景色でいうとなかなかの場面なんですけどね~w

>確率出したら凄いことになりそうw

一生の運つかっちゃった感がありますよね~
あとは魔女になるの待つだけみたいな~w
しかし おいくらになるんでしょうか???(殴
[ 2012/10/16 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
