ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ろり~んろりんっ 

みなさんっ

えるぅおーーーーーーっす!






ろりぃーなごあいさつ。

こんどからあいさつこれにしちゃう///    ぇ






きょうは

(21)できゃわゆなもの~な

日記でイキませうー!
 










Iris  ないない関連



予約者様限定『□×過ぎたので偉い人達からNGを出されて使えなくなったイラストをポストカードにしました配布会』

ふだんこういうものはならんでまで顔出さない自分ですが
これは ほすい///

偉い人たちってーのはどこのどいつじゃ!! 
NGなぞにしおってからにぃ~ ぷんすかっ

『ないしょのないしょ!』オフィ通絵 



きっ



キマシ///




予約なのだけれど


ティンポ(店舗)特典でまよっていたあたくし・・・・



ちょっとカッコよく発音してみた ムフー

オフィの絵がかわいいなぁ~
でもA2ってーのが少々残念
お風呂PはB2しかあつめてないんだよねぇ~ 

うー にゃむにゃむー><

ってことで

テレカから脱却したいのだけれど
けっこうたまってきちゃったので
やめられないスパイラりゅ><

なので今回も
げっちゅあたりにしようかと・・・・

収集という観点からすると
テレカって場所とらなくて最良なんだよ(私的

だけどね~

全部QUOカードになっちゃえ!はよ!



『ないしょのないしょ!』応援中!『ないしょのないしょ!』応援中!


だいおうえんちゅー!



DRACU-RIOT!はじめました。



いまさらかよ!って
言われそう~だけれども・・・ グスンっ><



いまさらついでに
ドラクリひろいん
すずね†適もっふもふらんきんぐー♪

ゆずソフト最新作ドラクリオット! ⇒体目的(キリッ     オイ

ゆずソフト最新作ドラクリオット! ⇒性格が好みかな。顔を赤らめるとこがツボなのです。

ゆずソフト最新作ドラクリオット! ⇒背がちっちゃい♪おぱい無念(私的

ゆずソフト最新作ドラクリオット! ⇒きらいじゃないよかわいいよっ!




多分すずね† 最近の“ド!”ストライクは

梓の体で美羽の性格かもしれない(流動的。

ですが

わたくし・・・
ちゅるぺた(21)には変わりないのでご安心をっ!!!



自慢することではないっw


いきなり
ケツが切れてる先生の裸見せられて
液晶をふぁっ○!してやろうかとおもったけどwwwwwwwwww

まぁ いいか 
ゆずそふとのふぁんには女子もいるよね うん。



まぁゲームの方は 



がんばりまっせぇ~ クスっ



今日の買ってたorz



・魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

fmp18_213839 (1)

fmp18_213839 (2)

まどかマギカオンラインの
アバターアイテムがついてるのでついw


ゲームでリアルマネーを使用するのは
少々ひけるのだけれど
こうやって実際物があっておまけ的にアイテムがついてくると
衝動買いしちゃったりします♪

お菓子の魔女がかわいいというのもあるのでねっ

1000円程度ですし 



このままだと“02”12月発売予定もかってしまいそう・・・



場所がなくてこっちはまだ開封もしてないんだけどねぇ~(白目

201210fmp51.jpg

まっマミられてる・・・

どっちつかおうかな

だけど・・

武器もほすいなぁ 次回つけて!

最近レベル上がってるわりには弱いんだもの・・・・orz



■気になるロリにゅー


Fate/Zero ロリ凛同人誌 「LO:凛と愉悦を識らない神父」[アキバblog]

ろりーん♪ ろりんっ♪ やっぱろりんちゃんはかわゆすなっ~ ハァハァ///
ぶろぐいってみた~ かわいいなぁ いろいろと

【画像あり】中学三年生の歌手がセーラー服の冬服を新調して登場 「恥ずかしいけど」[アルファルファモザイク]

あっおうえぅあっヒェア!><
タイトルでくりっくするクセ・・・直したいっ・・・・



















本日もしょーもないブログへよーこそーでしたー!

何もちんぽ いや 進歩しないぼくですが

なにとぞ 多めにみてやって

くだちぃー








では、

ばいばいなのです!









関連記事
[ 2012/10/18 22:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター