ゲーム・アニメなどの日記・雑記

好きな作品関連のお買いもの日記だーよ



ちはー





衝動にカマホラレル? ェ

といいますか

ずっと買おうと思っていていまになってしまったものです。




最近発売日じゃなくていいかぁ~

という 気の抜けた生活をおくっている


すずにゃn ダメ人間(21)


でございます!

 



前から救いようのない人間だと思ってましたが
改めて実感してる今日この頃・・・・・・・・













ほっといてくれっ!!!











ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













さてと


気をとりなおして(主に自分


ぼちぼち


ゲットしたものでもごしょうかーい!!!! 






原作:LOSEさんのものべので
お世話になりましたすずね†でございます ハァハァ//

ってことで
こちらから

『ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~』

であります!!!

fmp23-202937854 (2)

こっ こういうけしからんですねラノベを買うのは初めてかもしれません。

けっ けっして いやらしいのが目的ではないのだからねっ!!!

そのごのってのっていうのが気になってしまったんですよーね♪

あと、こちらでしかみられない Curaさんのイラストがみたかったもので・・・


実はすずね† ありすちゃんも大好物だったりするんですよね~

もちろん夏葉のスー○ーさんとかちっぱ○いさんは

フルコースデナーなんですがぁーーーーーーーーー(白目



『ROBOTICS;NOTES プロジェクト・プレアデス』

fmp23-202937854 (1)

日高昴の情熱を描くノベライズ(裏表紙より抜粋)
日高昴を主人公とした前日譚的な外伝小説(foca氏あとがきより)

やつですよ!
やっぱり自分もこのキャラすきっすね~
内に熱いものがたぎってますよね~
かみかみなところもいいですし~

あと親父がこわいっ!  ぇ

アイアム!プレアデスですぉ!!!

ウィーアー エッーーーーーーーーくs

じゃないのでお間違いなく・・・・ スマン






つまんねーこというなよっ!!!

某マリーさんに怒られそうですね・・・ はい。






『魔法少女 まどか☆マギカ~The different story~ 上』
『魔法少女 まどか☆マギカ~The different story~ 中』

そくよみぃ~♪

fmp23-202937854 (3)

ハノカゲさんの漫画はやはりイイ感じでしたね♪
めっちゃ絵好みですし~♪

あとストーリーもよかった~♪
一人一人の感情がね~ 丁寧に描写されてるですよ
人間の強さって美しいとおもいますが
弱さもまた美しいところだとすずね†思うですよ。

まぁこのように
深~く作品に浸れるってことは
ひとえに原作のすばらしさと
この漫画の脚本平松氏のおかであると

そう思って めちゃくちゃ楽しませて頂いてる次第でございます♪

下が楽しみですね♪











マミ×杏子








これいいなっ これいいなっ はあはあ///









(*´∀`*)









さてと 皆さまっ!

えろすがたぎってきて

ゆりゆりなてんしょんになってきたので

これで ロリとさせていただきます!

では、よい おなヌ~ンを~




ぱいぱいっ!!!   すずね†よr














(# ゚Д゚)ナンノコッチャ・・・・





関連記事
[ 2012/10/23 22:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター