ゲーム・アニメなどの日記・雑記

今日のお買い物コミック編~ おずにゃんB2ポスター特典ほぁ 

いそいで買って来た!

そらおと16巻でてるの相互さんである
幻さんに教えてもらったり・・・w


最近いろいろ集め過ぎて
発売日確認する前に発売してることとか多々(白目


もぉね ダメだめねっ 


ていうことで仕事終りに
大宮のゲマとメロンいったさ~


そしたら・・・・
買わないといけない物がいっぱいおっぱいじゃんか!!!!orz


一瞬あせって
ちらりとお財布の中確認しちゃったね!


CD買いたいのが
あったのだけれど
我慢したよ もぅ・・・・




すう先生関連 うっひょーーーー


やっぱねこのセットは胸の高鳴りがおさえきれないよ!!!
fmp1-213228541 (7)
・そらのおとしもの 16
・大好きです!!魔法天使こすもす 5
・豪デレ美少女 凪原そら 2


そらおとだけ
読んだよー
あとは、まだなのですけれど~

いやー
ほんと同じこと何べんも書くようだけど
智樹の優しさとえろすっ!
これが絶妙なバランスなんだよね~♪
今回も相変わらずのクオリティーでした~

ハーピーたちが
マスターの命令(イカロス破壊)で地上に降り立った所から始まるのだけど
笑いあり、変態あり、そして優しい気持ちになり
最後はシリアスとめちゃくちゃ楽しませてもらいましたよ~♪


次巻が非常に気になるラストだった~♪

fmp1-213228541 (1)
特典はゲーマーズです。
一番下の右のハーピーのブロマイドはそらおととこすもすの連動でもらえました。



けいおん!ハイスクール ちょっと買うのおそくなっちゃったけど


fmp1-213228541 (6)
カレッジよりまってました感があるのだけどw
こちらはゲマとメロンの複数買いしちゃいました♪

ゲマの有償特典の全巻収納ケース
fmp1-213228541 (4)
このサイズの本って自分のマンガ収納棚に入らないので
ケースはうれしい♪
fmp1-213228541 (5)
ばっちり収納 見た目サイコー♪

メロンのざらぴかB2ポスター!
キタコレ!!!
憂・梓から選択できたのですが
迷わずでした。
まぁー欲を言えば憂も欲しかったのだけれど・・
3冊までイケなかったよぉ~><
fmp1-213228541 (3)
なんかロ○にゃん!って感じで・・・ ハァハァ///
ファイルにしまいこみながら
『これはいいものだっ!』
と何回頭の中でつぶやいたことか・・w


れーーーーるがーーーんっ!


これもゲマ
fmp1-213228541 (2)

実は7巻よんでねぇーーーorz
買ってからほったらかしにしてた!(殴

だからといってねアレなんだけど

実は、禁書よりも
こっちの方がすきなんだなぁ~ オイ

なんていうか・・・・ 性的な意味で?  ェ

まぁ なんといいますか ここの管理人はアレな人なんで~ えー すいません><

兎に角!アニメ2期というのはテンションあがるわね~

ういうい~♪ 佐天さんカマンっ!!!








こんな感じでお買いものしてきたのだけれど
コミックほんと焦るね・・・・お店いくと

こんな買わなくちゃいけないの!?

って

涙でてくるわ~





さてと・・・





ラノベも未読のやつその辺に転がってるし





消化作業はいりまぁーーーす!!!





おかげで最近ほんと時間なくて・・・





ブログがまったり更新ですみませんです。





一桁は自分的にも不本意っ><





そのうち頑張ります!(キリッ





( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



関連記事
[ 2012/11/01 00:10 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター