ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOOOM!だけど9巻まで読んだ♪


2巻までもっていたので

9巻までそろえた><

いやー

ボケボケしてるうちに7冊もでちゃってたん><

アニメの方で先見ちゃいたくなかったので走った~

3~6まで近くの店にきれいな中古本あったのでたすかった

7~9は新品

fmp122533051.jpg

全部読んだデスヨ

アニメも毎週めっちゃ楽しみにしてるのだけど

漫画やっぱりたのしい♪

孤島での極限状態

各登場人物の思惑に戦きながら

生き延びるってーのが たまらんですの~ ぐへへh~


けっこう ボーーーン って逝っちゃうよね~ ぐへへh~


登場人物といえば、、、

ヒミコいいね♪

紅一点だーよ


おっさんとかぶっさいくとかリアルなんで

そんなかにいるのもずりーですけど

めっちゃ感情移入してしまうっ///


ネタばれになっちゃうので

あれやこれやいえないね。


ただ、こういう極限な状況下での

人間の行動を描いてくれてるものは

やっぱり刺激があってたのしいです。

あと・・・

ヒミコはおちゃめでかーいい♪ 



あとアレだ・・

すずね†があの中入っていたら

即死亡フラグたちそうだ・・・><

多分ですね 戦闘するまえに

すぐ病気になって

勝手に死ぬパターン (´・ω・`)





アニメのOPけっこうお気にっす

ハスキーな感じの声ってしびれるっす


TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game アニメ ver.
・TVアニメーション「BTOOOM!」オープニングテーマ::No pain,No game アニメ ver.[AA]

ちょっとBTOOOM!ネタじゃないけれど

ロボノのOP歌ってる ZWEI もすげー声好きなのよん。










うい~

月曜なんで

てんしょん低め・・・

というか かなり低い(殴


ので このへんで! すいません!






ばぁい ノ


関連記事
[ 2012/11/05 19:36 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(2)
自分もこないだ8巻までかな?読みましたよー
おっさんが○○までの流れが印象的でした。
確かにアレじゃあぁいう気持ちになっちゃっても不思議じゃないですよね。
やりきれませんわー

・・・と、ネタばれ避けて書いたらあやふやな感じにw
[ 2012/11/05 21:54 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>daryuuさん

>自分もこないだ8巻までかな?読みましたよー

おーdarさんもよんでおりましたか~♪

>やりきれませんわー

疑心暗鬼って
なんというか
あーゆー状況でなったらと思うと
まじきっついですな~
経験してみないと真の恐ろしさはわからなそうですけどね~><

>・・・と、ネタばれ避けて書いたらあやふやな感じにw

たしかに こういうストーリーはですね~wwwwww
しゃーなしなのですw
[ 2012/11/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
