ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『あぅ』の破壊力とか



こ・・


木戸ちゃんぺろぺろ(^ω^)





・・・。




ちゃうねんっ  ろりちゃうねんっ!







さてと

えーと

こんばんはー!




今日もぼちぼちイカせて下さいっ!(受身



あんっ//





相互リンクお知らせ


・アダルトゲーム情報特化サイト「二次現」 様と相互リンクさせていただきました。

PC用美少女ゲームなど二次元系専門情報サイト

ということなんで
いろいろ今後もお世話になりそうであります。



メールちぇっく遅くなってしまった・・・
申し訳ないっす。(ボソっ







しかし、、

エロゲ感想最近すくなくなっちゃったな~

今月もないないまでありませんし・・・

すいません。いろいろ 忙しくて。
傍からみたら多分忙しくないと思うのだけれども
頭の中だけいそがしいだね><





あぅ



う~っ・・・

かわいい///



なんか くやしいけど
今期 一番好きかも~♪


えーそうですよ!
すずね†はそんな人ですよっ!


立花 かわいさ反則だーよ><
モリサマー むっちむっち//
凸守 デコペロw
くみん先輩とはもふもふしたひ はぁはぁ///

まぁーいいや

あぅの可能性っ!

下手なえろgより

ご飯3杯イケりゅ////




Σ(゚д゚;) ぇ~



花けだ9巻よんだったー



さてと、終盤かなぁ
連載はおわってるとか小耳にはさんだけれど
確認はしてないのよね~

fmp06-220257594.jpg

どっち転んでもなんか後味がねぇ~
でもあっちだと今までのお話が・・・ごにょごにょ
これが 青春のほろ苦さ???ってかんじすか?

やっぱ すずね†(21)でいいや ぇ
さいしょのころのキューちゃんが好きです。(殴



イケメソ爆発しろっ!!!




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ブヒッ















うん。

今日はこんな感じで終了~

いつも

たいしたことないのはわかってるのよん。

それでも 来てくれた方




うーむ




ありがとう!あぅ




だいたい あぅ つけとけばいいという安易な思考//




それでは 今日はおやすみなさいませ~




あぅ









ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' あぅ









関連記事
[ 2012/11/06 23:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター