ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ただのらくがき。ゴスロリっぽな



ネタないお~


すず☆にゃん!


の自画像のらくがきで


勘弁しておくれっ?(無理だろぉ


fsuzu10012.jpg


妄想☆乙!


ゴスロリすきです 


生まれ変わったら


ゴスりたいくらい好きです//


服でもいいや あは


しょうじょくんかするぉ///






(^p^)しーね!しーね!







(´・ω・`)DEATHよね~






まずは、

もっとれんしゅうしろですよね

わかります





絵描くのまんどいから

着るかっ!(殴








☆おまけ☆

【画像あり】 今、女子小学生のニーソが大ブームらしいwwwwwwwww[ラビット速報]

やっぱりJSは最高だ○ぁ~!

あっ

あっ?





いや ニーソとか


いつも爆☆裂はやってますし~


ボクの中で





フンス//






どぴゅっ







では 本日はこれにてオナ○ー解散っ! ぇ







以下、業務れんらくっ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q  ですけど

ネットでポチっておきました。










関連記事
[ 2012/11/08 23:38 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
ネタが無くとも更新しちゃう姿勢はまじまじ尊敬っすー!///
ごす†ろりにゃんも可愛いハァハァ
絵を描き始めて分かったのですが、ひらひら服ムズカシスギ…
ゴス大好きっ子の一員として描けるようにならなければなるまいと邪王心眼が…あぅ
[ 2012/11/10 18:46 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>燐さん

>ネタが無くとも更新しちゃう姿勢はまじまじ尊敬っすー!///

え~><
最近おさぼり気味だから><
ダメダメだーよ

>ごす†ろりにゃんも可愛いハァハァ

ありがと~!

>絵を描き始めて分かったのですが、ひらひら服ムズカシスギ…

むずいよね~ 
燐ちゃんの練習っぷりなら絶対かけるよ!
めっちゃうまくなってるし!もぅ僕の手のとどかない存在に><
なので頑張ってくださいっ!
もしくはレースの素材を貼っちゃいなさいっ!wwww
いずれにせよ 細かい作業ってきついね
自分は不器用ですし~w

>ゴス大好きっ子の一員として描けるようにならなければなるまいと邪王心眼が…あぅ

『あぅ』はやめなさいっ!!!!

おっきしちゃうからっ//////
[ 2012/11/11 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター