ゲーム・アニメなどの日記・雑記

TOP絵つくったり なんか今週のこと



ろりにちは~!


まぁいつものように日記程度にいろいろと



でも

今週はちょっと気合入る。うん

やっとミクさんに会えるし///










TOP絵のこと


すずね†が

まったりと更新してるもういっこのブログの

「Unlimited Angler Style」

のTOP絵つくってみました~


前回描いた絵を再利用。

ばすふぃっしんぐとなんも関係ないごすろり子を

TOPにするなんて正気の沙汰じゃないのだけれど

自分では濡れ濡れですっ///(殴


多分、釣りだけの趣味の人はどん引きだろうなぁ~と思いつつ

(そこが狙いw)

2828するすずね† きゃは


ちなみにこちらの

遊佐ちゃんは不動だーよ やっぱaqwizさん絵のかわいさには到底足元にも及ばない><

まぁ最近のご活躍をみてると

比べる時点で失礼きわまりないのだけれどねw




今週のこと



やっとvita げっつできそう



あとは

糞メモリーカード買って

ミクちゃんf買えば完璧


やっと2828できるよ~ 待ち遠しい・・・


しかし・・


これによって犠牲となった


えろげーの数々・・・・・orz


スマン  なむぅ~・・・・・・ チンっ!




みんなメモリー何G買ってるんだろ?

ゲムしかやらないので安いほうがいいのだけど・・・なやむ




あっ 金曜飲みがあったんだ~・・・

出費やばいっ(汗 












とスピード感ないブログですが

まったりんことやっていくので

よろしこしこ~









では、

股~     ばいばい!



関連記事
[ 2012/11/10 12:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>やっとvita げっつできそう
マジっすか!
自分は今買ってもFateくらいしかやらなそうなので、それならば今しばらく様子見ようかな~っていうチキンな方向に・・・

>みんなメモリー何G買ってるんだろ?
DL前提だと32GBでも足りないって話みたいですよね。
しかし普通ソフトいっぱい買ってもらおうって言うなら、メモリーカードは容量でかくして安くするもんだと思いますけどねぇ。
アレですか、今のラインナップのvitaソフトがそんなに売れるわけがないという自覚があるわけですか(ぁ

自分はパッケージメインで買うと思うので、いざ買うとしたらセーブ用に一番小さいやつだと思いますわー
[ 2012/11/12 23:24 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>自分は今買ってもFateくらいしかやらなそうなので、それならば今しばらく様子見ようかな~っていうチキンな方向に・・・

なんですと!darさんともあろうお方ががっ!
おっぱい買わないんすか?wwww
まぁ自分もミクさんだけなんですけどね~
まったく金のかかる女ですわー/// ぇ

>しかし普通ソフトいっぱい買ってもらおうって言うなら、メモリーカードは容量でかくして安くするもんだと思いますけどねぇ。

ソフトうってももととれないから
附属品で今のうちにぼったくる魂胆っすかね
いやらしぃ><

>自分はパッケージメインで買うと思うので、いざ買うとしたらセーブ用に一番小さいやつだと思いますわー

自分もとりあえずその方向で
あんなもんに7000円とか払う気がしない
DLしてやらんですし~w
[ 2012/11/13 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター