ゲーム・アニメなどの日記・雑記

お絵かき練習したり漫画かってきたりVITAげっつしたりな日。

今日はさむかったー

ちょっと風があると

体感的にやばいですね~



もへ本番ですぉ。

嫁たちに心身ともにあたためてもらわないと

いきてられない~  ぐへへ ぐへへ ぐへへ



んで

まぁ 今日はこんな感じ~



まん○かってきた♪


fmp15-231821856 (2)

めろんにて

魔法少女まどかマギカ ~The different story~  下

1-1=0 ある意味自分たちのいる今
本家よりリアルいうかナチュラルな感じに仕上がってる気がします。
みんながんばってるんですよね~
暗闇のなかはるか遠くに輝いてるであろう光を求めて~
な感じ。うん 

まぁいつも思うけど
ハノカゲさんの絵だいすき♪

天使のどろっぷ

ぽるぽる~(白目
これは ひどいwwwwwwwwwww 

えー・・・・とw

おまたからいっぱなんかでてくる~/// はぁはぁ///
頭の中でどのように整理すればよいんでしょうか?

絵があまりにもかわいいからJCだとはおもわなかったw
もぅねおれ大歓喜!
いいもの買って来た うん。


fmp15-231821856 (4)

ゲマにて

ROBOTICS;NOTES 2巻

ゲームやってアニメもみてるけど
漫画の絵が気にいってるんであつめてます。

フラウたんのブロマイドなんで
ゲマにしました♪
やっぱ にじだと
へんな女の子に興味わくよね~

現実にいたらと想像すると 面白すぎてわろえない可能性w




ヴィータちゃん♪(青)


fmp15-231821856 (1)

vitaげっつ!

何本の嫁たちが犠牲になったことだろう(涙



念願のミクさん(中古w
あと4gの糞メモリ(中古w



ソフにあったポイントの範囲以内でなんとかなったのは
よかった。
当分DIVA F しかやらないので
こんな感じでおkでしょうね。



ともかく
本日はあまり現金を放出しなかったので
たすかりました ホッ。










なんとなく

きょうは 出費すくなく
いろいろげっとできたので気分がいい♪

私ごとですいません><




ので



すいませんついでに



れんしゅー

suzu021a.jpg

なかなかろりっぽい絵がかけないので
最近 おえかきの練習しています。

あと 笑った顔って 自分かけなかったんで(病気
ちょっとそれもれんしゅ~

あと 今日 ねむかったんで
色ゴメン フォトショでちょっぴり雰囲気だしてみたんだけど
ダメかな・・・



うー やっぱ いっぱい時間ほしいな~ 結構真剣に・・・
ヘタでも描いてるとめっちゃたのしくて
時間わすれちゃうんだよね~


(ほんとは働くのも忘れたい・・・)



絵なんだけど
ゴスロリが描きたいのか
旧スクが描きたいのか

解からない状態にっ(殴

どっちも好きすぎて
なんか へんてこふぁっしょんになってしまった あへw








そんなこんなで



おねむの時間がやってまいりました。





ずずね†の性癖の舘へ

まちがってきちゃった方

すいません!とともにありがとでしたーーーー




では おやすみなさいませませ ノ





関連記事
[ 2012/11/16 00:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター