ゲーム・アニメなどの日記・雑記

おうぇ><



ちはっす!

きんきょう~

でもうしわけないす



初音ミク -Project DIVA- f やってますデース!

とりあえず 音ゲ

久々なんで 急いで

NORMALで一周しました

ほとんどGだけどw



やっぱvita 美しいですね~

もぉーもどれないですw

fmp18-211336362.jpg

時間ないので一気にやったら

頭痛と吐き気がきやがりました!



悲しいことに・・・

自分、遠視と近視と乱視 (視力はそこそこ
見えないことはないのですが
左右見え方がちがうので
3Dでプレイするくらい疲労度があるとおもうのですよ

なので これ 昨日の出来事なんですけど


今も目がいたいし

吐きそう  おうぇ





ということで





本日、池袋にえヴぁQ見に行ってきますです!!!





ゲロらないかちょっぴり心配であります♪





ではでは。



関連記事
[ 2012/11/19 17:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
いやーDIVAは目疲れますよ。
自分も近視&乱視ですけど!

vitaでルカ様拝みたいなぁー
2ndのときのようなお買い得版出ないかしら。
[ 2012/11/19 21:27 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>いやーDIVAは目疲れますよ。

やっぱり!自分だけじゃなくてちょっと安心♪

>自分も近視&乱視ですけど!

お互い様でしたかw
なんか健康な目になったらって思うと
さぞかしきもちいいのでしょうね~
目に悩みない人うらやましいなぁって思っちゃいます。

>vitaでルカ様拝みたいなぁー

おがんじゃいましたよー!
darさんもはよ!(殴
PSPとは次元ちがうですよ~♪

>2ndのときのようなお買い得版出ないかしら。

やっぱりそのうちでちゃいますよね?w

[ 2012/11/20 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター