ゲーム・アニメなどの日記・雑記

エヴァQみてきたー inいけぶくろ



ろりにちはー!(=゚ω゚)ノ


目下 眼球の奥の痛みと頭痛に悩まされ奮闘中な


すずね†でございます!




だれか・・・眼球ぺろぺrしてっ!///






( ゚д゚)





・・・・。





今日も日記のようななにかです!







ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qみてきた


Ich denkeの管理人様と池袋へ

fmp19-201932231 (2)fmp19-201932231 (1)

カヲシンのごとく二人で
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qみてきました!

やはりレイトショーはお財布にやさしくてよいっすな~
これからもケツの毛を抜かれ続けられそうな内容でしたので
少しでも節約しなければ・・・・w

池袋の HUMAX CINEMA は初めてだったのだけど
見やすいし 音も今まで見てきたとこよりバランスがよかったので満足してました。

内容は・・

シンジ君安定でしたねwww
もぉね・・ カヲ×シンのことしか頭にのこってないよ!
ちゅっちゅしちゃえばいいのにっ!(殴

あとはミサトさんがかっこよくてシビレましたよ えぇ~ 
それと アスカがバカシンジを蔑む顔が目立ったような(私的
最高でした!(性的な意味で





本日のはらごしらえ♪


待ち合わせ時間を早めにして
よるごはんしました♪

鶏の穴さんへ

fmp19-234202098 (2)

各所レビュー等見てもかなりの高得点をだしてるだけあり
やっぱりうまいっす。麺にからみつくまったりとしたスープ//

2回目なんですけどうまさ再確認っですぉ



メガネだにゃぁー


目の奥いってぇーーーーからの頭痛
からの~ 吐き気がひっどいので
仕事中及びミクさん用として

ZOFFで幻さんよりオススメの品を購入。
もっと高いものだと思っていて
後回しにしていたけど
3980で期間でお安くなっていることもあり
迷わず購入。

fmp19-234202098 (1)

軽くてよかった。
チカチカが軽減され
多少 楽になった気がします。

戦闘パラメーターあっぷ!!!

っこれで

本気出せるっ!














とま
久々、池袋だったので

いろいろ

お金つかっちゃいました

新しくなったとらにいって

えっちな漫画買ったのはないしょのないしょです!(オイ




たぶん ネタに困るので
あしたうpしましょうかね(殴




では 




本日はこのへんで! 
きてくれてありがとちゅっちゅっ///





関連記事
[ 2012/11/20 12:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター