ゲーム・アニメなどの日記・雑記

気がつけばいつもの//



ははーーーい!

すずね†ダヨー




うん。

本日も出オチ感満点(キリッ




さてさてー



朝めっちゃさむいですね~



今日 早朝出かけたんですけど 車載の外気温計が0度をさしてたよー



11月ってこんなんだったけ???



ねー。



なんて こともありまして~



ぬくぬくぬこぬこしたい今日この頃でありますですっ!





いつもだろ!って ゆーなぁー(白目



fmp22 0047 (2)



んでね、、、ちょっと間があいてしまったのだけれど



前回



カオ×シンで ムラムラしてしまったの で    ェ



ェ・・・



その帰りに



えっちなの



ほしくなって 虎いって これ かわいい!! って思って



手にとったら またしても LO ですた  あはw





内容も 自分的には 楽しく えろく なお 考えさせられるもので


満足でした! うん


買って大正解♪


すずね†メモリーに クジラックスさんいんぷと完☆了っ! ひゃはぁっ☆




成人コミはお高いので

内容とか 絵とか

自分の予想に反すると きっついんですよね~><










でも これに関しては

表・裏表紙

内容すべて

ガチだった件(私的













ヴぃぃぃぃぃぃ~んっ!!!


fmp22 0047 (3)


ゆなちゃん かーいい!!!


中身やっべぇー


連続○キのゆなちゃん みれマス///


くるみぽんちお とまらないお!!!!(白目




裁判ネタもすごかったです。はいw



















ということなのー  最近!

くっそ なかなか 更新できんっ><






不甲斐ない ダメち○ぽ を

どうかののしってやってください!!!


(だめだっ・・・これ ご褒美だった!!!)








っていうことで

もう少し頑張らなければ!













ちなみに今週は 
アレの発売日ですにゃにゃにゃぁーん/////

(現地のりこむぜー)



doki☆doki しましゅーーーーー(白目




ぐへへ

関連記事
[ 2012/11/25 21:50 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
クジラックスさんとかマジネ申!!
[ 2012/11/25 22:25 ] [ 編集 ]
すずねさんが買ったものは自然と私も欲しくなるのです・・・。
よーしタイトル覚えておきます。秋葉原に行ったときに探してみますです!ヽ( ・∀・)ノ
[ 2012/11/26 14:14 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>K2さん

読んでる時から自分も頭で叫びつづけてたですw
今度いろいろ聞かせてくださいね♪(21)についてw



>まりささん

まりささんとはだいぶ性癖がっ いや・・
趣味がかぶるところがありますからね~♪
内容おもしろいんでぜひぜひ~
[ 2012/11/27 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター