ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どMでろり○んとか氏ねばいいのにっ!




はーい!


ちなみに・・・


すずね†のことですね~!



わかりますっ!




(´;ω;`)












皆様 ろりにちは~!!!


だるくてつらいろり~


ろりさむいですぅ


そして・・・ろりねっみぃ


もぉ ダメろり~(白目





( ‘д‘⊂彡))Д´)







昨日22時にねちゃったw

最近起きてられない・・・・



ウソなんですけどね! (オイ



なんだろ

寒いから布団でぬくぬくしたくなっちゃうみたいなんですよ><
更新明日すればいっか~ みたいな感じで・・・

性欲に睡眠欲が勝るとは・・・





実際1:30くらいかな
お絵かきの練習はできるみたい

ただ

眠さでわけわからない絵になるのでけどw





月刊電撃大王かってきたわけですが・・・


fmp1282152 (2)

おまけ目当てじゃないんだかねっ!(殴




ぎゃはw

fmp1282152 (1)

このかおイイネ! (性的な意味で


まぁ こういうのちょくちょくかっちゃうと
ふところが非常にきつくなるわけなのですがね
前回の美琴は普通の顔だったんで 手にとったものの
我慢してかわなかったわけですが・・

えっと

この顔につられたw



さわり心地はふにふにして最高でしたよ~!
でも そのうち手垢で こげにゃんみたいなことにならないか心配ですけど・・・



2013年冬アニ


【画像あり】来期アニメ、最新ver. お前ら何見るの?

2013年冬アニメ一覧表最新版公開! これで冬アニメは出揃ったか

なんか面白いのはあるだろう・・・

また京アヌみちゃうんだろうなw

ビビッドレッド・オペレーションはみるぉ(キリッ


リトバス・ロボノ・サイコパスは引き続きっと。


まぁ これがあれば来年も生きていけるw



ご褒美ですわー/// ご褒美ですわー///



ぽちった///

Girls for M (ガールズフォーム) Vol.2  [雑誌][アダルト]
Girls for M (ガールズフォーム) Vol.2 [雑誌] [アダルト]

あしたないない買いにアキバいくのだけれど
時間短縮のために。

なんでvol.1買わなかったのか
自分自身不思議におもってる(白目










つっ ついにっ!!! あす



ででんっ!!!


『ないしょのないしょ!』応援中!『ないしょのないしょ!』応援中!


 『ないしょのないしょ!』発売クルーーーーーー!




にゃぁー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!












くるみぽんちぉ たりるかなぁ~///



(*´ω`*)









関連記事
[ 2012/11/29 18:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
