ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Girls for Mがご褒美すぎてわろた他日記。




12月DEATH さむいデース


久々のにちよーまったりモードですよん


部屋が師走ってるので
片づけながら床にころがってる
コミック消化作業してますたん・・





ROBOTICS:NOTES 2 (BLADE COMICS)
ROBOTICS:NOTES 2 (BLADE COMICS)

あーと・・

そーいえば 漫画のほうも グロまんがやばい感じでしたw
ミズウミ協定マジどS!!!

ぜってぇーくえないw おぅえwww

しかしアレっすな

みっちーって24歳だっだんすねwwww
漫画って設定より見た目はるかに年いってる場合ありますよねw

教頭なんか60は行ってるって思ってたけど
48だったんだね~

まぁ どうでもいいけど

ミスタープレアデスがかなりノリノリでよかった!
ゲーム・アニメよりもイイ感じ♪





天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)
天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)

うん門カオスすぎだわね~w
みんなかわいすぎるのでまぁーいいか
おもらしプレイさいこぅーーーー(殴

3か月連続で発売なので
あー もうすぐだね2巻。
かわなくちゃ




咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(4) (ガンガンコミックス)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(4) (ガンガンコミックス)

トキーーーーーー!!!!!!!

やっぱいいわ~ 咲関連はっ!
と 改めておもいましたよ。

なんだろ???

たぶん男がでてこないからだね
うん。私的にそうおもうw

咲のほうは全巻まだそろってないんだよね~

とりあえず 本日 ホームセンターで
3個目の漫画本棚を買って来たので
今週中には4巻~6巻までかってこようかなぁ
なぜか この3冊まだかってないw

そろったら 一気読みするんだいっ! じょw




Girls for M (ガールズフォーム) Vol.2  [雑誌][アダルト]
Girls for M (ガールズフォーム) Vol.2 [雑誌] [アダルト]

ご褒美杉でした!!!!!!!!
ひゃっほぉーーーい♪


どつぼったです!!!

どれも ほんと ご褒美すぎてあがりまくりまっくす!!!
だったんですけど~

個人的に

赤唯まとさん『僕は管理・管理・管理されてる』が好きです!

篠原先輩の表情がいいね。普段の顔が可愛らしい感じなので
ところどころで一瞬みせるいろいろな表情がぱねぇーっす!!!

ぎゃっぷで
ビックンビックンきたですよ/////////

『射○できないで泣いちゃうんだ~』のシーン
のゾクゾク感はんぱねぇーーーーーー!

このぺーじは永久保存版(私的


あー だれかここの場面好きな人いる?

そんな人いたら
相互リンクしよう☆



・・・・・ぇ



Vol1 よみてぇーwww
どっかないかなぁ???
だれかくれwwwwwww





久々の~どーじん



らぐほさんの
『あずにゃんと不思議の国のセクスアリス』

fmp02-164058893.jpg

とらでかっちゃった
特典のあずにゃんの本ついてたので
2冊で525円でしたし!お得感////

久々っす。
表紙のあずにゃんがめっちゃかわいかったんで
それで 我慢できなかった。

内容もおもしろかったし
やはり 頑張ってるあずにゃんをみるときゅいんきゅいんします///

当分のあずにゃん成分は
これで確保できましたデース。



まだミクってる[Vita]


EXTREME 腕つらい・・・

★が8以下くらいはクリアした程度
うん。Gはいかないけどw

連打めっちゃ苦手なんですよねー
計ったときあるけど7回/1minくらい

酷いね・・・orz


もぉ
ほかのは完走だけ狙いでいくしかないっ><


それもムリそーw


人には限界っつーもんがあるよねw


しかし、限界というものは自分でつくるものっていう言葉もあるですし・・・


いや・・・
いまさら連打を2倍に加速させる練習とか
ムリだろ・・・・・








とまぁーね

掃除はあまりはかどってないと思われ・・・

ゴミ(主にティッシュ) ぉい!
は片付けましたけど・・・
まだまだ なっとくするような部屋の感じではないです!



最近 休みは殆んどいなかったので



こういう日もいいなぁ~なんて
浸ってる自分もいるです。 ホッ



さて、



本棚でもくみたてようかなぁ~
なので これで失礼しまぁーす!!!



ぱいぱい ノ




関連記事
[ 2012/12/02 21:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
