ゲーム・アニメなどの日記・雑記

 『ないしょのないしょ!』 買って来た(21)☆



ぜはぁーぜはぁー


取り急ぎ証拠写真うpでります!



fmp01-170327573.jpg


トラで購入ろり♪



特典テレカの

葉月たんの○しっこしーん狙い(キリッ



左のものは

『購入者対象描き下ろしお風呂ポスタープレゼントイベント』

で頂いたものです!



むはー むっほー///



感無量すぎて死ねるっ!



久々のえろげ期待っ!



『ないしょのないしょ!』応援中!『ないしょのないしょ!』応援中!









昨日つかれてねちゃったんで




本日よりロリるっ!










では///


関連記事
[ 2012/12/01 17:30 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
うははははは
アキバのポスター交換所チラッと見ましたが、配ってたのがコスプレおねーちゃんだったのは中々鬼采配だなぁって思いましたw

余談ですが、とらで成年コミック買うときレジの前の人がこのソフトのくじ引きタペ当ててましたわー
[ 2012/12/02 01:16 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>daryuuさん

>アキバのポスター交換所チラッと見ましたが、配ってたのがコスプレおねーちゃんだったのは中々鬼采配だなぁって思いましたw

なにっ!みてたんすかwwww
もらうときこっちがちょっとはずかしかったですぉ///
あの髪留めとか反則きわまりない!
思わず3次元もいいかとおもってくらい!(殴

>余談ですが、とらで成年コミック買うときレジの前の人がこのソフトのくじ引きタペ当ててましたわー

なんですと!!!!
こっちはハズレ安定で
くやしがる気もおきませんでしたよ!wwwwww

おかげでブログにそのねた書くの忘れたくらいでしてwww
[ 2012/12/02 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター