ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちゅーやばい ついでにぼくもw





もぉ あきらめるか

っていうか

腕いたい・・・ 

ミクさん・・・ ついていけないよぉ もぅ(白目



なんか モジュールいじってあそんでます 最近w



あと



ちょっぴり 浮気心がっ



前から気になってた
DJMAX TECHNIKA TUNEの体験版落としたり



fmp03-232231744 (1)



画面タッチを存分に楽しめるんでいいですね~




DJMAX TECHNIKA TUNE(通常版)
DJMAX TECHNIKA TUNE(通常版)






かなり 買おうかまよってます。


ミクがエクストリームで停滞ちうなので・・・ orz





【朗報】漫画 『いなり、こんこん、恋いろは。』 のアニメ化が決定!


いなり かわいいんすわー/////


うれしい♪


でも・・・


ちょっと今ピンチで~ 3巻までしかもってない(殴


fmp03-232231744 (2)


はやく買わないとね


いなりも可愛いけど
アニメでは黒染さん期待ですわーね(私的

あー ブヒれそー

絵が綺麗なので
作画期待だにゃ。





PS3『初音ミク-Project DIVA- F』店頭用PVが公開! PS3版で追加された楽曲はVitaにてDLC配信予定!

なんかうれしいのかなんなのかわかんない・・・
PS3の方の追加曲なのでテンションあがって予約したのに
DLでかえるのか・・・・

チッ(殴







今日もお布施したんですよね~

2012年12月4日の
追加ダウンロードコンテンツ「みんなといっしょコラボセット」

ぶっこみました 価格は税込600円~(白目


だからぁ~


たまには
洒落きかして200円にしろってばよっ!






【宇宙ヤバイ】ボイジャー1号「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系だった」


宇宙ヤバイ \(^o^)/




これが書きたかったwwwww



Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )



こういう宇宙ネタは好きなんでよくみるのだけど
あんま 深く考えたくないね・・・・・
なんか 危ない気がする(精神的な

うちゅーの規模的なものかんがえると
自らの存在自体が意味不明なものに感じてしかたがない

まぁ存在意義という面では鼻糞ほどはあると信じて生きて行きたいけどね(アヘ





なんと正しい『ツインテール』の原則があった?ツインテール早見表が話題に

ツインテールがなければこのブログも存在しないといっても過言ではない
くらいツインテール好きなすずね†です。

もっと勉強する余地あり ですな・・・・

しかし ツインテール協会しらなかったですのwww

思わずついったーフォローしちまったですよ///











まぁ こんなかんじで

脳みそ カオスってますけど








部屋の掃除はただいま進行中!







4段くらいのちっこい漫画本棚 1つ増やして3つになったですよ!
とりあえずBTOOOOOOOM全巻とフルメタ(ラノベ)全巻 置くところ確保っ!!!








当面の目標~ 部屋を綺麗にして
相互さんからもらったファンコンを
スケスケLED使用PCのあずにゃん2号機に
組み込むことです!






ではでは 本日はこの辺でっ  ばいばいであります!



関連記事
[ 2012/12/04 23:05 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
