ゲーム・アニメなどの日記・雑記

凸ちゃんのデコを唾液まみれにし・・・・

爆ぜろリアル 弾けろシナプスすっ!

ばにっしゅめんとでぃすわーーーーるどっ!

ひぇあ! 

きゅい~~んっ!!

もわわわーんっ

酒池肉林!(キリッ
※ただし2次元に限る。


凸守ぺろんちょペロペロ (^ω^)


モリサマは縛って放置p///




どもぉー
来てくれてありがとぉー
ワガママボディーナスズネダヨー!







イミフヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'







AKBよくわからねぇーですけど
2回目拉致られますたん!

まぁなんというか ご飯おごってくれるっていうんで
ホイホイついてってします 私w
でも 量がたいしてないので
家でうどん食いました! うどんおいしかったです!

fmp06 2349 (2)

ちなみに証拠品は即あげちゃいました。
自分がもってると ぶっかけて(何をっ
ゴミばこ孕ませちゃいそうなんで(てへぺろ










せっかくアキバいったんで

fmp06 2349 (1)

おくちなおしに(殴
ゲーム買っちゃいました。 
音系のゲムって値段おちないっすよね・・・・

でも少しでも節約したいので
400円くらいしか変わらないけど
中古にしました。

どこをどう見ても
新品と差がないですし

円盤形だと傷とか恐れて新品購入してたけど
PSVのソフトだと中古でいいやって気になる。

うん。

違いのわからないオレです。



まぁ曲に関しては
自分的にはぐぬぬっって感じの曲がはいってるのでアレなんですけど
グラフィックがテンションあがるんで
頑張って練習したいとおもうのです。



ミクさんは
曲聞きたいとき
ハードくらいで快適にプレイするようで
置いておきます。



結局EXの★8コ以上のやつはほとんど
もぅあきらめちゃいました>< つかれるんでw










ないしょのないしょ!

つるつるぺたぺた 進めております!

今月、買うものの予定がいまんとこないので

ゆっくりすじすじしながら遊びますです///








んでは

皆様 よいエロ週末を~~~ノ







関連記事
[ 2012/12/07 17:17 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター