ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきと日記と大洗の話。

ろりばんわー!




やっべ  なんもやってないっ!(キリッ





ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ





帰宅 ⇒ めしる ⇒ さむい 

⇒ ほかる ⇒ あたたか~い ⇒ 風呂で寝る

⇒ 時間がない ⇒ ないしょのないしょ!を少しやる

⇒ らくがきをする ⇒ ねむい ⇒ ねる





最近のパターンw




んw でも アニメの消化が意外と進んでます!




ガルパン5話くらいまでやっとみたです!
今まで1話を録画しっぱいしまして見てなかったんですけど
めちゃくちゃ面白いっすね!!!!

すんません 今頃わかりましたw

何気に戦車の描写が迫力あってかっけーです!
あとですね 大洗の町がけっこうリアルなんでテンションあがってます!

自分ですね 海と言えば『大洗サンビーチ』の人間なんでwwwwwwwwwwww

あの辺は密かに“庭”であります!
今でも行きますよ たまにだけどw
アウトレットとか大洗水族館とか・・・
結構おもしろいよー

あと あんこう鍋は最高!

肝を溶かした鍋の汁 うまうまであります!
身もたまんねーっす! ぶっちゃけ焼肉よりウマい鴨!
あの辺の食堂入れば 多分どこでもうまいですぉ♪



ガルパンのキャラで大好きなのは

麻子です! えへへw  

すずね†もめっちゃ朝弱くて
遅刻魔なので気持ちわかる><






んで・・・

ガルパンでテンションあがっていたのだけど

SAOもたまらんす!
妹が泣くとこ表情すんげーイイ♪

あとやっぱし

ユイかわいいよユイ!

将来あんなちっこいのが

携帯端末がわりのアンドロイド的な何かに
なってくれるとありがたいですね~(妄想乙

いたずらすると

『えっちなのは嫌いですっ!』

とか言ってくれるんですかね~/////

ブヒィーーーーーーーー////



ユイのつもり・・・・ あんま似てないけれどw

fmp01210y.jpg


勢い余って らくがきこいた!



うーむ



まぁーいいか。










さてと・・・


むりやりテンションあげて見たけど


やはり 寒いの苦手。


そして あたたかくすると眠い。







すずね† 冬眠。








んでは、また 春 お会いしましょう~!



















ベストなんですけどね~w





関連記事
[ 2012/12/10 23:10 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
