ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人音声(オ○ニー催眠)体験しったったービクンビクンっ///

さっそく武者修行してきました!

ってことで

オナヌー催眠 初心者のすずね†がいろいろ書いてみます。

自分自身 “催眠”というものに 諦めを覚えるほど
いままで馴染みのなかったものですが

どーしても かかってみたいという意欲がわいてきたので

いちおう 短い期間でありますが 無料版の同人音声作品を
十数作ほど試してみたところ いろいろと成果や発見がっ!

うむ。なにごともやはり努力が必要なんですね~ とまじまじw

まず 結果から申し上げるとしますわね~♪

おかげさまで
ビクンビクンっしまくりでした//////



いやっほーーーーいっ!!!!




☆一応確認ですけど
このページは
催眠ど素人でドMな管理人視点で適当なことを書いてあるのでご注意を。



声優さん編


とりあえず前回ですね
聞くよっ!目指せドライ!って書いたんで
実践しないとと思いまして~

まずは声優さんのお話!

まぁ一言で言うと
どのかたも“んまいっ!”の一言に尽きる。
そこまでいろいろな方のボイスを聞くことはできなかったのですが
五名ほど性覇w

・紅月ことねさん
・みる☆くるみさん
・紗藤ましろさん
・誠樹ふぁんさん
・綾瀬桂吾さん

(順不同)

どの方の不満はないし むしろ最高っ! ェ

ってことが判明した さすがです。

じゃぁ 誰でもいいじゃんっ!って言われそうだけど

ってことでもないんだ・・・・

実は ぶっちゃけ 
ことね様の性奴隷になりつつある
ぼくがいるの・・・です・・・が////

まぁその話はのちほどw






とりあえず 感じたことなど。 あと、未だサイニーをやってない未来の同士へ!w


とりあえずこの同人音声は
トランス状態に入らないと 
ただのエロボイスCDになりかねないので

いくら お気にの声優さんを決めたからと言って
それが 自分にとって 最高の音声になるとは限らないことを発見しました。

その辺は 術者様、そしてサークル様頼りになるところですよね~

導入 ⇒ 誘導 ⇒ 本編 ⇒ 解除
(一応まったくなじみのないかたのための作品構成)

自分がためした結果・・・
誘導がめちゃくちゃキマるもの
途中で覚醒状態になってきちゃうもの
本編がつまらないもの、
ひたすら 眠くなっちゃうもの

等々 いろいろあったんですけどね

やはり 聞けば聞くほど
修行の成果はでてくるみたいですねっ!

まずいえるのは、諦めてはいけないってことですね。
そして 数をこなすということでしょうかね。

それと、自分はまだなんですけど 同じ作品を何度も聞くってことでしょうか。

まずは、話が好き声が好きとかではなく 
作品全体のバランスや 自分に合ってる作品の尺。
そして、自分がいかになにも考えず、リラックスができて 語りかけてくる話手に対して
自分のすべてをゆだねられるか。また最後まで心地よさを保てるという作品が良いですね。

まぁコレ例えですけど・・・
いきなり フェ○ーリされまくるの
が大好きだからと言ってそれに飛びつくと
リラックスして催眠状態に入ることがとりあえずの目標なのに
先が気になりすぎて、テンションあがりまくり、ち○こビンビン直球勝負で(殴
世界に入れないのが関の山です。


まずは、今までに体験したことのないくらいの
リラックス状態に自分を放り込むことを一番の目的にした方がいいですね。

自分がそうでしたので。
 
そう! きっほーーーーーん!が重要なファクターの一つ!

それさえマスターしちまえばですね
他のサイニー上級者たちが この作品ぱねぇー!
という作品を買えば 共感できるとおもうですよ!





環境大事w



とりあえず 極端に寒い場所とか暑い場所は
気になりすぎて脳が覚醒しちゃってなかなか
深い催眠状態に辿りつくのがむずかしいですね。

気にしないでと言われてもこればかりはだめです。
体があったかくなりますよね~と同意を求められても
まったくもってそれはねぇーーーーー!と脳が否定してしまいましたしw

出来れは誰も入ってこないことが約束された
うす暗く適度な温度が管理されてるとこが望ましいですね。
あと 大声をだしても周りに漏れないところ。

あー そんな部屋あったら完ぺきなんですけどねw

あと 音ですね。
持続性のある雑音とかはまだ良い方なのですが
短い物音というのは凄い敏感に感じ取ってしまうみたい。
それも とても小さな音でもです。
こいつが結構ですね~曲者なんですよー。
普段ならほとんど気にならないのにね~・・・



なかなかこんなベストな環境を用意できないですけど
どこかで折り合い見つけないとですね~







サークル様編


催眠に対しての自分的な考え方というものが変化し始めました!
これは 各サークル様のおかげといっても過言ではないでしょう!

無料版あげて頂いているサークル様盛大に感謝でございますっ!

だからといってすべての作品が
とても心地が良く最後まで完走できるかというとそうではなさそうですね。
正直なところ。この辺はゲームやアニメの世界と似てるところかもです。

つかみだけイイ作品。
中盤だけはなかなかかなぁ~とか
終盤だけいいんじゃね?などなど。

同じスクリプトを使用しているにも関わらず
まったく別の作品になってるものもある気がします。

よーは 監督が代われば作品もかわるです。

セリフのタイミングや強弱
催眠のキーワードをの投入の仕方など
まぁ 術に対して知識がないので詳しくはかけませんけど
自分の潜在意識を覚醒させるという繊細なものだけに
聞いていて違和感があるかないかを見極めるのも
とても重要だとおもいました。



すずね†的修行状況!



まずは

無料版を手当たり次第聞いたり情報収集。

これは、何も知識がなかったからです。なので少々遠回りしたかもです。
結果オーライではありましたけど 何せ時間かかったw

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki

とりあえず
どのサークルさんがどうだとか
2ch板的な情報はあまり見ないように
いっぱい投下してる声優さんを頼りに。

先ほど声優さん編で書きましたけど
一番最初に聞いたのが 紅月ことねさんでした。

だから ボクの中で“ことね様”になっちゃったのかしら?

いやいやw たぶん

サークル國屋敷様の“マゾ犬ペット化催眠”聞いてしまったからでしょうね・・・・

とりあえず いろいろな所に名前が出てくることもあり
これなら 自分にもイケるのではないか!ときっかけになった作品です。

ただ・・・

一番最初だけあって
ほんとに催眠って入れるの?と
無理なんじゃね?が頭をよぎる・・・・

くやしー><

他のもためしたけど

かなりのやらされてる感を覚えるし
真のリラックス状態を体が分かってくれない状態
だったような感じです。

さいっしょから
このページ見とけばよかったと後悔

はじめての催眠オナニー

前回サイトのリンク貼らせて頂いたのもかかわらず
手当たり次第 無料版をむさぼっていたので見てなかった罠。

ただ 良い作品だと言われてて
自分が催眠にかかれないととても悔しいので
練習するのに

Listenable Pharmacy様の 『Powful Drug』を使わせて頂きました!

なんとなく困っていいたらここに辿り着いたです。

なかなか深い催眠状態に入れ無い方のための~
と書いてあったんだできゅぴ~ん☆と飛びつきました!

ここから なんとなく 自分の中で
AT○ィールド全壊!的な何かを感じとることに成功っ!!!

そして振り出しへ戻る!

そしてここから欲を出し(性的な意味で


“マゾ犬ペット化催眠”をまた聞く。
なんか 癖になるw ことね様のカウントダウンが私的に絶妙すぎるみたい♪
声とかタイミングとか。

セルフなしとセルフありパートがあるのだけれどなしまでは大好き。 
だからといって催眠状態だとセルフっても賢者タイムはさほど来ない気がするね。

ただ、おもいっきり床とかベットを孕ませちゃうので
自分はない方が好きです。

ドライの方が何回も気持ち良くなっちゃうので
そもそもね ち○ちんシ○シコで物理的発射だったら
何も 時間かけて催眠状態に持っていかなくてもいい気がするのだけれど・・・
と自分は思うのだけれど

皆はどうかしらね?


Yanhのブログ
催眠オナニー・同人音声の日記様の
催眠音声9・「ヴァーチャルSM催眠」CV:みる☆くるみさん

これが やばかったっす。
はじめて何回もビクンビクンしちゃった音声。
ムチでいっぱいビクンビクンしてしまいましたよ~>< はわわわわ~///


あと いろいろ聞いたのだけど

修行の成果 効果大だったやつをピックアップさせてもらいましたです♪

あくまですずね†の潜在的趣向なので(?
皆様に合うかどうかはわかりませんけどね~



最後に


えーと
一つ言えることは心身共に健康な方であればお試しやがりください。
趣味趣向なので強制的にオススメすることはないのですけど

経験しないよりした方がイイ///

自分が言えるのはそれだけです♪






みんなでビクンビクンしよう!














追記



とりあえず目標ドライっつーことで
完全に目標達成とはいかないけど
いいところまでは もっていけたような・・・

でも まだまだかな~って
真の催眠状態にはまだ修行が必要かも。
環境っていうのもあるのだけどね~

あと 
女体化系の催眠音声をちょこっとかじったのだけど
いまいち ?状態なので 楽しめるようになりたいな///







まだまだ早いかもしれないけど
最終ミッションはやはりセルフなしの
核弾頭発射が目標だな てへぺろw















さてと、、、

業務連絡~ 報告も兼ねて

初有料版


やっぱ darさん[相互様] あれ買ったですよ~wwwwwwwwwww

キャンドルマンさんの レイプ・サウンド・ガール♪
CV:紗藤ましろさん

催眠導入部分が逸脱してるように思えました。
他の聞くにあたっての訓練にもなりました。自分はですけど。

あと 長いっ! 初心者には体力的に厳しいかも><

催眠状態には深く深く入れるのですが
ビクンビクンしすぎて めっちゃつかれたですよwwwwwwwwwwwwww

でも やはりDL数からしてもそうだけど
すごい音声ですよね~

もっともっと深く入ってしまったら
色んなものがでちゃってとんでもないことになりそうで
怖いであります><








それでは
本日はこの辺で~




夢の世界へいてきまま~す!





今日もう2本聞いてるんだけどね・・・
正直、毎日3,4本は聞き過ぎかも。
なんか すずね†・・・・

つかれてきたですし・・・・orz




関連記事
[ 2012/12/17 01:20 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(3)
こんにちは、iPhoneに催眠音声入れているような人です。
こここんなところに同志が!((((;´・ω・`)))
しかし最近は子守唄化してしまっている私がいます・・・うぐぐw
すぐに寝てしまいます。なかなか難しいですよねぇ(´・ω・`)
有料のやつ買ってみようかなぁと思う今日この頃ですw

メリーさんといっしょとかふぁんたんのやつがおススメなのですよ♪♪
[ 2012/12/17 08:10 ] [ 編集 ]
レビューなっげw
どハマりじゃないですかー

おっ
紅月ことねさん気に入りましたか!同士ですな!
ドライとは違いますが(というかすずねさんの目標とは真逆ですが)、催眠音声研究所の「わりと親切な催眠音声」とか最高にやくだtエロいです。
ドライを目指す息抜きにでも?

>レイプ・サウンド・ガール♪
これはやっぱり格が違うと思います。
他のだと「あれ?どこが頂点だったの?」と肩透かしを喰らう事もしばしば。どれだけそのネタに入り込めるかということもあるんでしょうけどね。

そして私もまりささんと同じく、もう長いこと子守唄化しています・・・w
どうしても寝落ちしてしまうんですよね。
逆に、それでぐっすり寝れるもんだから毎晩何かしら聴きながら布団に潜るのですが。
バイノーラル系とかほんと心地よくてね・・・

ジャンルとして○リ系とかもいっぱいあったと思うので、すずねさんはそういうほうが深く入りやすいかもしれまs(ry
[ 2012/12/17 22:59 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>まりささん

>こんにちは、iPhoneに催眠音声入れているような人です。

こんにちはーです!
iPhoneにですか// 実はボクも銀河さんへ///

>こここんなところに同志が!((((;´・ω・`)))

ぐへへw 実はまりささんはやってるとおもってましたよー
だって趣味かぶりまくりんちょなんですもの~ ハァハァ

>しかし最近は子守唄化してしまっている私がいます・・・うぐぐw

たしかにきもちがいい 
ちからをぬくのはきもちがいい(殴

>すぐに寝てしまいます。なかなか難しいですよねぇ(´・ω・`)

たしかに自分も寝ちゃってもいいかな!ってイヤホンをとるときはねちゃいます。
だけど 最近は いくら遅い時間でも聞いてる時は寝落ちしないんですよねー

>有料のやつ買ってみようかなぁと思う今日この頃ですw

一個の単価はそうでもない金額だけど
ポチるくせつけると悲惨なことになりますからねぇー
自分はDLサイト登録してお気に入りに欲しいのぶっこんでます。
レビューとかみて駄目そうなの削除していきつつどーしても欲しいものを
ぽちっとするようにしています。

>メリーさんといっしょとかふぁんたんのやつがおススメなのですよ♪♪

メリーさんほすい><どこにもおっこってないよ~ ふぇぇ
ふぁんたんとちゅっちゅとかは聞いてないですけど
双子には犯されました//////




>daryuuさん

>レビューなっげw

サーセンw
テンションあがりまくりで書いたはいいけど
脳みそ犯されまくりで完結にまとめる脳細胞がどっかとけちゃいましたwwwww

>どハマりじゃないですかー

やはい!はまりまくりんぐ!
もーね
ののしられながらビクンビクンすることしか考えられないでしゅ!

>紅月ことねさん気に入りましたか!同士ですな!

ちょw やはり ことね様はみんなのご主人様ですな ハァハァ

>「わりと親切な催眠音声」

ほほう了解!いろいろコメありがとです!

>ドライを目指す息抜きにでも?

実は目標は目標ですけど 
実際ドピュドピュすると後片付けが大変なのでね~
一回やったけど大量にくるみぽんちおでちゃうし きゃん///

>これはやっぱり格が違うと思います。

やはり・・・
なんだけ・・キャンドルマンさんの次の
ことね様CVのやつめっちゃ欲しくてうずいてるデースよ!
サウンドガールと比べて我慢がメインでしたっけ。
どMなすずね†には聞く前からドキドキしてますよ!

>肩透かしを喰らう

わかるですwwww まぁそんときの深さにもよるのでしょうけど
(´・ω・`) ← まじコレになるw

>どうしても寝落ちしてしまうんですよね。

たしかにその方が体力的にいいと思うなぁ
自分最後まで聞くから最近午前3時くらいにビクンビクンしてるから
まぁそれでも今までより目覚めはぜんぜんいいのだけど
この先こんなんで持つのかよ?としょうしょう不安ですw

>バイノーラル系とかほんと心地よく

なんかdarさんいいのいっぱいもってそうですね~
くださりやがれです!(殴

>○リ系とかもいっぱいあったと思うので、すずねさんはそういうほうが深く入りやすいかもしれまs(ry

うむ。大好きでござるっ!
やっぱいろいろ聞くには無料版がいいですなぁ~
ぽちぽちしてたら金額やばいことになりそうですしw


[ 2012/12/18 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
