ゲーム・アニメなどの日記・雑記

[祝]15万hit ありがとうございます!今後の目標ほぁ。

いつもでもたまにでも今日たまたまでも

いらしていただき誠にありがとうございます!

無駄に長くやってるせいで

150000H 突☆破 してましたっ!



15マソHENTAI///



しょうもない文章とからくがきとか
その他もろもろで

15マンに到達したわけですが・・・




とても




はずかしっ! はずかしっ! はずかしっ~!




どっかの




ダー○フレイムマスターと同じくらいはずかしぃ><wwwww




ホント恥ずかしいですが



まぁーこれからも懲りもしないで



ヤッてヤルDEATHよ☆




2013年冬




うっ・・・

私的だけど見るものが・・・・n

でも見るのだけれどw

とりあえずもへられるものは全部チェックして 

うむ。 やはりOP・ED曲はどのアニメ問わず聞きたいものですし♪



2012アニメ


【約1万票】2012年のアニメで一番おもしろかった作品ランキング・・・3位:中二病、2位:SAO、1位は・・・


なんか いろいろ記憶がっ・・・><

もう おわっちゃうんですね~ 今年。




円盤我慢していたのに最後に来て
ぽちりんこしちゃったすずね†デース!




やってもーたー デースwwwww




とりあえず1巻しかポチしてないんであとはお財布に聞きながらねっ。




【画像あり】京アニ最新作「たまこまーけっと」 超絶ブヒれそうな件 ブヒィィイイイ!ブヒィィイイイイイイイイイ!




ズラとったらみんな同じ顔っぽw
キャラデザ的にだんだんおなかいっぱいな気がするんだけど
みちゃうんだよね・・・・
きょうあに・・・・




のーもぁ えいが どろぼーw


【福島】巡査部長(38)がアニメ映画を盗撮 著作権法違反容疑で書類送検

最近はお○わりの犯罪係数が高いすな~

しかも事件がセコイし変態だしエロいし!wwwwwwww

なのはさんに叱られる 資格もないわよっ!!!







ボクがしかられたひ//// (殴







HENTAIは日本が誇る文k きゅぴーん☆ ぉぃ


変態大国 日本で新発売 2013年スカートめくりカレンダー


もぅやだ こんな国・・・・





2014年は
フリフリおぱんつ捲らせてくだちい////















さて、やればやるほど


なんのブログかわからんココですが


気ままに 


更新してイク次第でありますっ! 






どうぞ これからもよろチクB-----! きゃん///










あ・・



せっかく15マソいったんで



最後にちょっと今年から来年にかけての目標でも!






いろいろ 趣味やってるのですが

これといってテンションめちゃ高になるものがない・・・最近・・・

あと 資金もなかなか厳しい状況なので

なにか うん お金のかからない趣味ないかなぁ~ なんて考えていたのだけど


サイニー を極めることを目標としました!!!
(すずにゃんの本気ちかいてマジと読むっ!)








((((;゚Д゚)))) ェ~








まず初めに
ここらで情報あつめ

というか お金のかからない 無料版と
自分にあってるお声探しの旅をしています!



~最近よくお世話になってるサイト~

催眠オナニー気持ちよすぎ まとめWiki
催眠音声ファン


まぁー自分的にこういう暗示にはめっぽうかかりにくいからだでして・・
他人に身をゆだねるとか同調するとか 多分苦手なんでしょうね・・・
ATフィールド全開的な・・・(自分ではそうじゃないと信じたいのですが)

これが ジャマしている気が・・・・

でも 練習すれば いつか 達することができるんではないかとっ!
どこかに そんなようなことも書いてあったですし♪

何事もですね
達成することが まぁ 生きる喜びであってですね~w

たまたまサイニーと書いたのだけど
エロで汗を流そうがスポーツで汗を流そうが
ご主人さまに罵倒されながらアヘ顔するのも

すずね†の中では同じこと。
趣味は趣味であります!!!

どれも、達成することに意義がありますよねっ! あるんだーよ! ぐへへw


まぁ ここにいつも足を運んでくれる人は
わかってくれると信じているデースよん!!!








めざせ ドライっ! ハァハァ////









( ‘д‘⊂彡☆))Д´)










それじゃ~ こんな感じで また当分


つづく・・







ではでは~ ノ


関連記事
[ 2012/12/13 22:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
K2
15万ヒットおめでとうDEATH!!
これからもみんな大好きロリマスターでいてください\(^o^)/
この冬は家でシコシコが忙しいので(マテ ソッチ逝きませんが、多分半年以内には・・・・会えるかも?
とりあえずネットでよろDEATH\(^o^)/
[ 2012/12/13 22:57 ] [ 編集 ]
15万HITおめですー
うちのとこは丁度震災くらいからアクセス数がガタ落ちで、近いうちに抜かれてしまいそうですなぁ。


>サイニー を極めることを目標としました!!!
おぉ・・・すずねさんもついに・・・

無料版を漁ってくとお気に入りの声優さんが定まってきて、自ずとその辺の派生系に絞られていくと思います(笑)
すずねさんは誠樹ふぁんさんとか合いそうですが、さて。

有名どころですが、ドライを目指すなら「レイプ・サウンド・ガール♪」は必聴ですよ!
[ 2012/12/14 00:43 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>K2さん

>15万ヒットおめでとうDEATH!!

お祝の言葉ありがとうございますっ!

>これからもみんな大好きロリマスターでいてください\(^o^)/

頑張りますっ! でも
“みんな大好き”ではなくて
“みんなドン引き”のようなきがっ・・・><

>この冬は家でシコシコが忙しいので(マテ 

シコシコですか///
わかります! ェ

>ソッチ逝きませんが、多分半年以内には・・・・会えるかも?

ビクンビクンっ!!
また変態ろり話に花をさかせたいっすなぁって
おもってますよ~ん!

>とりあえずネットでよろDEATH\(^o^)/

こちらこそ宜しくお願いします~!





>daryuuさん

お祝ありがとございますですよー!

>近いうちに抜かれてしまいそうですなぁ。

いやwww ちょww それはないでしょー><
あと10マソなんて こんなだらけて更新してたら無理っ
もぉうね あまり気にしてないっす正直。

っていうか ネタなかったんで
15マソ記事書いたとか
いまさらいえねぇ><(殴

> おぉ・・・すずねさんもついに・・・

え? darさんもしかして
サイニーますた??????

師匠ってよんじゃいますよ???

>無料版を漁ってくとお気に入りの声優さんが定まってきて、自ずとその辺の派生系に絞られていくと思います(笑)

アドバイスありがとですぉ!
とりあえずいろいろな方聞きました!

>すずねさんは誠樹ふぁんさんとか合いそうですが、さて

darさんのオヌヌメとあらばっ!
感想なんか次回かきますよよよww

>ドライを目指すなら「レイプ・サウンド・ガール♪」

おっ!
そーいえ まだ催眠音声をまったく信じてないとき
すごく興味もってたの!darさんのおかげで思い出した!

そして 昨日買ったwwwwwwwwww
日記でもかこうかなwwwww


[ 2012/12/16 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター