ゲーム・アニメなどの日記・雑記

闇の炎でうんたん♪



うぇwwwww

かってた(白目

ネタないんで写真うp

しかし ブレブレ

fmp-19 1937 (2)

邪王心眼のせい?(殴

fmp-19 1937 (3)

六花・凸・くみん先輩 かわいいし

丹生谷がきょどってるところとかも好きなんで

思わず押してた><





相互さんに絶対に買うの我慢する!

って言ってたのに



軽く

イっちゃいました/////

ふぅ//







久々の円盤。京アニショップでとか高級なんで無理でした。
月々の支払いきついのでまだ全部ぽちってないっ。


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい!  (2) [Blu-ray] 中二病でも恋がしたい!  (3) [Blu-ray] 中二病でも恋がしたい!  (4) [Blu-ray] 中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray] 中二病でも恋がしたい!  (6) [Blu-ray]

by G-Tools














続きは・・・・

目下 おはまりちうのアレ

すずね†の性癖日記なんで 気持ち悪くなっちゃいますっ!

興味ない人や一般の方は みないでくださいYO=!



ここより閲覧注意!









すずね†の 脳イキ日記[同人音声無料版編]




あっ ども! えろい人ですっ//

昨日家で確信したのだけれど
部屋の明かり消してPCだけ起動しておくといい感じの環境になりますね。
自分、目が疲れやすいタイプなのでまず普段こういう環境にはしないのですが。



昨日の夜の出来事。

Yanhさんのブログで入手
(女体化・レズ)おもちゃ責め催眠(cv 紗藤ましろさん)

おかされました////  おもちゃに><
ましろさんに
変態○スブタ って言われまくって泣きそうになったよ!
でもそのあと おきまりのセリフで幸せな気分になるので
マジ泣きはしなかったですけど・・・・

あと思いっきりバ○ブ突っ込まれるシーンがあるのだけど
あまりにも激しくつっこまれたので 『ビクンっ!!』 としてしまい
後ろにあったフィギュアケース(デトルフ)のガラスに
ごい~んっ!! と
頭を強打したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




わたしって・・・
ほんとうにバカスwwwwwwwwww






んでも 脱力し過ぎていて全然動けなかったし
痛くもなかったので 目が覚めることはなかったのだけどw

そのあと無謀にも

解除音声きかないで(最初に削除してみた)放心状態を味わっていて
まぁ 立ち上がったら催眠なんか余裕で解けるでしょでしょ!と
と安易な考えでソファーから起き上がろうとしたら 転がり落ちたし><
しかも・・・・
股になんか入っている感覚が残っていて部屋でふにゃふにゃしてた/// あはw

そのあとは危険が危ないので無理やりベットにいって寝ましたけどw


この惨劇をだれかに見られてたらほんとに
はずかしい///








頭強打してこの世から離脱しなくて助かったわーーーーw











よいこのみんなはマネしないようにねっ!




マズイっ
オオキナコエデハイエナイケド・・・・
ergより何倍もたのしくて困る・・・ ボソ
脳に直接 声優さんが語りかけてくるからな・・・
しゃーなしだな・・・



ただ・・・
丁寧な作品だと
時間の消費がすさまじくて
少し考えさせられるZO!



土日には、おはまりしないように
外にでる努力しないとダメな人間になりそう(真顔











m9。゚(゚^Д^゚)゚。  モトカラダメニンゲンだろぉ~ ぷすすっ


関連記事
[ 2012/12/19 21:17 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター