ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わん(犬)ランク上のすて~じへ

サイニーハマリすぎワロタ\(^o^)/
※ergが手につかない・・・・・orz


心なしか体調がすこぶる良いっ! てへpr




普段 肉体ってかなりの緊張状態になってるのでしょうね~

まぁー無意識に力抜くこともないですし~

頭だけでもボーリングの球くらいの重さあるというしね~

つらいよね~ いきていくの。

でも りらっくすすると とてもきもちがいいっ♪

性的にも満足できるから 一石二鳥だよっ♪




いいことばかりじゃんか もっと修行しなければっ!




ということで・・・

頭と手と足の力を落とすのはなんとなくマスターしつつあるのだけど

首・背中・腰の力を抜いた時の感覚がまったくもってイメージできないっ><

くやしす

普段起きてるとき絶対に力を抜くことはない部位。

なので抜いた時のイメージが全然わかないのである~

この辺が解消できれば また一つ上のステージへたどり着けるのだろうか?w




しかし、、、
その上のステージいけたらやばい鴨
有料版で買ったアレを聞くと
涙とかおしっこまでだしちゃいそうですこし怖いwwwwwwwww






すずね†の現在のおハマリ状況~(無料版)



紅月ことね様のマゾ犬になりつつ
みる☆くるみ様にムチいれられ
誠樹ふぁん様(双子)にもてあそばれるのが

最近の日課となりつつあります/////


はずい////


いろいろ聞いてる中で
これらに絞られてきた感じ♪






ヘッヘンタイダッ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク



めりー栗とリスなよてい。


お前らwwwwwwwwイブまであと6日wwwwwww


ぼくはもぅ決まりましたよ。

ファミマのミクさんケーキ予約してるんで
それを食べつつですね 体を清め

ことね様のマ○奴隷としてこの身をささげます!

なんか間違ってるかなぁ??

大丈夫だよねっ!


きもちいいんだから仕方がないよねっ


くりすますなんて怖くないっ!
はぁはぁ////








だが・・・



これ中毒性あるよねぇ 自分的にめちゃドはまり過ぎてだけど

コレだけになっちゃうとまずい!!!!!


と思い


DIVA F を ぷ・れ・い

昨日はワールズエンド・ダンスホールのEXやってたのだけど


あまりにも普段動かないから


途中でなぜか息切れして 自分でわらってしまったよw

けっきょくヘタ過ぎてスタンダードもとれない・・・・

ギリギリで届かない・・・


まぁー
いいんだけどね 


ミクに浴衣着せて
ルカのチャイナドレス拝みながら涎状態だったんで♪



2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!

これはっ!

ねんどろいどミクをあつめてはいないのでけど
これは、いままで以上に反則極まりない商品ですな~///

しかし・・

ミクさんのコレクターはいくら使うんだろ
軽く死ねるれヴぇるだよね~w











ひとりごと・・・

うむ。サイニーって賢者モードないの?。って感じでイイネ♪





部屋の大掃除そろそろしようかなぁ~

やろうと思わないと汚す一方な自分。

かっくいい部屋にしたいけど

今更手遅れ感。





とりあえずかっこいい机がほしいな。

今のもめっちゃデカくていいのだけど ケチりまくって7000円のかったんで

天板支えるものがほとんどなにもなく 湾曲してきちゃってるので

きれいにする気力がそがれるのさぁ・・・><









ではでは本日このへんで

ばぁい ノ






関連記事
[ 2012/12/18 18:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
