ゲーム・アニメなどの日記・雑記

一番くじ きゅんキャラわーるど『映画けいおん!』 2回やった。


よなよな

脳みそぶっとばしてる今日この頃な

すずね†でございますが、


今日は ちょいと気分転換ですっ!



朝、ローソンいったら 
一番くじ きゅんキャラわーるど『映画けいおん!』
がちょうどおいてありました。
まぁー 毎日いってるから 大人買いしちゃうような人がいなければ
チェックしなくてもこうやって出くわすわけですが・・・・

しかし、朝忙しい時間帯にくじ引くのは気がひけますね><
レジも渋滞してるんでその中で引くのは少々羞恥p気味。



だが それがいい////


レジ前でかるくイった/// ピュクッ  ハァハァ///








( ‘д‘⊂彡☆))Д´)








もちろんすずね†は
C賞のあずにゃん狙いっ!
2回くらいしかヤル気がおきないので
無謀な勝負なのですがっ



結果



fmp22-090043184.jpg


F被りっ><
でもこれで良かったかもです!

ちょうど2種類だったし
ノートだとらくがき帳にできるし
一番つかえるかも。




A賞 でふぉめか 『映画「けいおん!」バス』
B賞 平沢唯 ちびきゅんキャラ&ステージセット
C賞 きゅんぐるみ 『映画「けいおん!」』
D賞 てぬぐい
E賞 ラバーストラップ
F賞 ノート&ステッカー
G賞 ちびきゅんキャラ 『映画「けいおん!」』
ラストワン賞 中野梓 ちびきゅんキャラ&ステージセット スペシャルver.









くじはきりがないので
最近は、“まて!”ができるようになってきたのだけど

あずにゃん が絡むと ダメねっ・・・

冷静さを欠いてしまうですにゃ









実は最近全部読み終わりました。
今更だけどテンションあがってますw


けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい

by G-Tools



あずにゃんprprな自分は最高でしたー



『けいおん! highschool』
をアニメでみたいよねぇ~ 

今から
ふるチソ全裸待機余裕ですワ~♪
あるかしらんけどw




関連記事
[ 2012/12/22 15:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター