ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと・・・。そして休み入りました~

ちはー

ちょっと いそがしかった~
うん。年末だし

みなさま 今年もおわりっすね~







テンプレ的な言葉を吐いてみたりー


いつ何時もかわらないですよ自分は 


頭の中はエロイ事で年中無休です(キリッ


ただ 今週はちびりとつかれますた


忘年会 忘年会 と続いて 今日に至る。


一日中 ぼけぼけして潰してしまった・・・・・ はひぃ


来年 6日までお休みだけれど


もぉ 働きたくないでござる。(殴







こみっく消火っ!


ちょっと前にでたのもあるけれど でへへ

fmp29-210017411.jpg

・ワタモテ 3

あいかわらずキモぃw
「もこっち初夜。」抱き枕カバープレゼントの帯が一段とキモス

声出して笑えるのでイイネ♪
弟の反応もすきだなw
シュールな笑いって好き。

・黒スト 2

紅の本性。だった今回 でも
これだけでは おわらんよ・・・

つるぺた麗すきだなぁ~

そういえばラノベはどこまでいったんだっけ?
5巻まではよんだのだけれど・・・

・雷獣びりびり 1

ふらっと立ち寄った書店にて・・
表紙があまりにも(21)だったんで 可愛いしかってもーたん

内容は 火付盗賊改なかんじ? ただし、相手は妖怪
事件の始まりの緊張感と日常のほっこり感のギャップがいいね
雷獣さまのクロスケ(表紙)がピ○チュウじゃね?とかおもったけど
まったりイイ感じに読めるのでよかったですね。



相互リンクおしらせ~


fm2402.jpg

稀神大社 まれびと様相互リンクさせていただきました~♪

・PCゲームとライトノベルのレビューサイト

ということでまたいろいろと自分的に参考にさせてもらいたいと
思うのですけど・・・ なんつーか サイトの雰囲気がボクの好みでうれし♪

さいきん
自分は更新おさぼり気味
そして、れヴゅーとかも・・・あれれ~ な感じなので
見習って がんばりたいですよん。


リンクしてもらうと
刺激になるのでたすかりますねw


これからも宜しくです。






ちなみに相互リンクは永遠に募集中です。

皆さま宜しくおねがいします!







えっと 


うーむ


おえかきする時間がっ・・・・


へたくそな
新年のあいさつ絵くらい毎年描きたいのだけど


今年 やばいっ なにもやってないし


あした釣りだし(殴





関連記事
[ 2012/12/29 22:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
