ゲーム・アニメなどの日記・雑記

2013年もやっちゃうよ!※ただしHENTAIに限る

あけおめこ~すっ!!!!!




訪問者様、相互でお世話になってる皆様

いつもお世話になりまーす!



2013年。

ことしも宜しくでありますっ!



なので・・・

年賀ジョー描いてみた

新年早々

お目を汚して ごめんくださいっ!


2013fmp01.jpg

うーと

なんか

和ドレスみたいなものを描きたかったんだけど

自爆しました!


デザインのセンスないし

多分、このドレスは破たんしてるので

気にしないでくださいorz 


まぁね うんちすぎるけど

今年もぼちぼち楽しみながらいい加減で

デタラメならくがきを量産したいとおもいますw





2013の目標

①らくがきいっぱいする(ちっぱい)

②手を使わずに射○する。(さいにー)

③さいきんエロゲあまりやれてないんで頑張る。()







以上変態でした。
ありがとうございました!









キャンドルマンさんの新作

「おゆうぎのじかん」

はよ! 



幼児p ktkr!!!! ヽ(*´∀`)ノ

wktk杉 死ねる(白目







あとドコモやめるわ~!林檎つかわねぇきゃりは
やっぱザケンナーでしょ もう堪忍袋の緒がきれました!
っていうかとっくに切れていたけどw

そんなこんなで
SBかAUで迷ってる・・・ うーむ

トータルでどっちがやすいのだ?
どっちがつかいやすいのだ・・?

素朴な疑問・・・










それでは、

皆様。2013年は 

変態活動に邁進しましょう~

えろすは宇宙を救うっ ハァハァ////




どれも等しくミッショn だ!

関連記事
[ 2013/01/01 00:01 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(8)
あけおめです
すずねさんあけおめです!

さいにー頑張ってくださいw私にはレベルが高すぎて無理ですw

今年もよろしくお願いしますね。
[ 2013/01/01 01:55 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます!
マリータです☆
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
文面を見てると、聞くまでもなさそうです(笑)

去年は新規事業が
始まり、忙しかった一年でした!
不況なので、忙しいのは、
いいことかもしれないですね^^

去年の一番は、
まどかの映画と、
エヴァの劇場版でした^^

いいアニメがあったら、
教えてくださいね!

健康が資本なので、
体調管理にお気をつけくださいね^^

今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/01 09:29 ] [ 編集 ]
あけおめことよろですー

>和ドレスみたいなもの
そこはかとなくカグラが浮かんだ。
俺もそのうち何か・・・(ry
[ 2013/01/02 00:35 ] [ 編集 ]
あけおめー!です♪

いきなりですが②手を使わずに射○する。(さいにー)
これはなんだろうと思いつつコメント欄に移動したら横に
http://puu.sh/1I5xs
これが見えて理解しました。。。さいにーやばそうですwww

お先にコメントされた方も申しておりますががんばってください(p*・ω・)pこんな感じでさいにーを応援しておりますb

それとiphoneに変更ですか?
自分は4ですがsoftbankを使ってますね
確か最安プランだとsoftbankだった気がします
電波的な意味ではauの方が強いかなと思いますが余程の田舎出ない限りは不便を感じる事なく今のところ使えてます二年以上使ってますけど馬鹿みたいに弄る事もないので割と綺麗ですし壊れる気配はなさそうですよb

相変わらずの幼女ブログで安心しましたまわりを見渡す限りHENTAIが溢れてますね HAHA japanese hentai blog !!!
そんな感じです

また今年も時間の許し限りコメントさせていただきます!
去年は殆どオタクというカテゴリーにはまらない自分でしたしブログも殆ど開かなかったような気もします
本当、コメントも少なくて申し訳ないのですがこれからも宜しくお願いします(*∩ω∩)
[ 2013/01/02 02:43 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうです!

皆様あけましておめでとうございます!
こちらこそ
今年もこのわたくしめを
どうかよろしくおねがいしますです!






>翠松園さん

>さいにー頑張ってくださいw私にはレベルが高すぎて無理ですw

ありがとw
まぁ 頑張るほどのものでもないような気もするのだけれどねw
レベル高いとか もはやボクの脳では考えられなくなってる模様っ!
マヒってるのかな! 兎に角いろいろやってみたいという欲求がすべて
ちがう方向にいってるのではないかと危惧してる部分もないわけではないwwwww

実行する環境的にいうとレベルは高いとおもうですよ
なんかマジレスっぽいけれどw

話はかわるけど今年は
今年は翠松園さんのかわいい絵をいっぱいみたいよぉー!




>マリータさん

>文面を見てると、聞くまでもなさそうです(笑)

ひゃっ/// 恥ずかしいでございます~><
空元気~かもと思ってる部分もあるかもですけれどねっ。

>去年は新規事業が始まり、忙しかった一年でした!

忙しいって何よりですよね~!
仕事がある働けるって一番幸せかもしれないです。
だって仕事がうまくいってればそれに付随する
趣味もうまく行ってることになるでしょうし♪

>まどかの映画と、 エヴァの劇場版でした^^

自分もみましたよぉ~! やはりいっちゃいますよねぇ~

>いいアニメがあったら、 教えてくださいね!

うーむ 自分は結構何でも見るけれど
いいアニメはかならず大騒ぎになるからみんな見てるってのもありますしね
まぁ ボクがいいと思うのがイコールおすすめとか・・・ ェって感じもしないでもないですw

まぁ いろいろ日記とかかくので拾ってくれたら幸いでありますっ!

>健康が資本なので、 体調管理にお気をつけくださいね^^

ありがとうです!お互い気をつけましょう!
でないと2次元のイイ嫁にありつけないんで!




>daryuuさん

>そこはかとなくカグラが浮かんだ。

おっぱいですね!分かります!
darさんvitaのかうんですよね?w
ボクにはやはりきょぬーが多すぎて断念せざるをえないかもですorz

あっ でもでも アニメみるのはお金かからないんで
みますですとも! おっぱいサイコーーー(殴

>俺もそのうち何か・・・(ry

おっぱい和ドレス求むw




>せぴあさん

>これが見えて理解しました。。。さいにーやばそうですwww

うん! やばいですwwww 僕には体力が持ちません><
あとは若い力に任せた!!!(蹴

>(p*・ω・)pこんな感じで

散り際まで
見届けてくれるの?wwwww

>それとiphoneに変更ですか?

やっぱりipad使ってみたけどあの使用感を覚えてしまうとね~
前は仕事とかで使っていたので電話の入り具合をきにしていたのだけれど
最近、そこまで緊急を要する仕事もしてないし 
もぉどうでもいいかなと開き直ったのですよw

>割と綺麗ですし壊れる気配はなさそうですよ

そうなのよね デザインとかやはり他のものと比べると洗練されてるし
もっていて気持ちよさそうですし。
いろいろせぴさんの意見を参考にさせてもらいます!

>HAHA japanese hentai blog !!!

まぁ それだけなんでw
くっそ暇な時思い出したらまたまってまーす!wwwwwwwww
これからも“見渡す限り”でぼちぼちやっていきますw

>去年は殆どオタクというカテゴリーにはまらない自分でしたしブログも殆ど開かなかったような気もします

自分は“それだけ”じゃないほうがいいと思うですよ~!
そうやって自然にバランスとってるせぴあさん△と思っております!
僕もこんなんえろ日記かいてますけど 意外とアウトドアとか体動かすの好きですし♪

>本当、コメントも少なくて申し訳ないのですが

まったくきにしないでください!
コメントないからといって繋がりがないとは思わないんで!
こちらこそ宜しくおねがいします!
てか ボクもコメとかあまりしてない・・・・orz









[ 2013/01/04 01:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

今年も変態なすずにゃんさんに期待してるのでよろしくです(

落書きも見てきてますが、僕もちょいちょい絵描いてブログにUPできればいいなぁと思ってます。がんばりませう!

ではでは今年もよろしゅうです m(_ _)m
[ 2013/01/05 00:15 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございました。
昨年はいろいろとお世話になりましたが今年も何卒よろしくです。

また飯やら映画などいきましょうね~w


[ 2013/01/05 18:27 ] [ 編集 ]
>ふーかさん

おめでとーです!

>今年も変態なすずにゃんさんに期待してるのでよろしくです(

ボクはどこまでいっちゃうのでしょうかwwwwwww
こちらこそよろしく///////

>僕もちょいちょい絵描いてブログにUPできればいいなぁと思ってます。がんばりませう!

ふーかさんの絵 全裸待機(キリッ
お互いがんばりましょーね!
(ぼちぼちw)

>ではでは今年もよろしゅうです m(_ _)m

こちらこそです m(_ _)m





>幻鐵@夢想家さん

あけおめっす!
こちらこそよろしくですよ~!

>また飯やら映画などいきましょうね~w

劇場版って今年なんかいろいろありますよね!
いっぱいイキたいです!
飯もよろしゅうですよ~!

[ 2013/01/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター