ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自虐で初笑い乙 おさむい限りでございましゅ

のぅうぅうぉおぉおおお!

また腰痛キターーーーーーーーーー! はぅ
腰のヘルニーさんがですね 忘れたころに暴れだすんですよ
もぉ  めんどくさっ


うぇww
ちょwww
いでぇっwwww


コルセット装着!
ロキ○ニンちゅー乳っ!

これでなんとかイケル!





あれ アレですよ
今、仮に ボク好みのJCが目の前にたって
すずにゃん†ちゅっちゅー! っていわれても イワレネェーヨ
完全にシカトです(白目


戦略的撤退っ!!! 
※ただし不本意極まりない・・・orz



痛みを快感へと変化させるスキルの持ち主すずね△
でも、腰だけはですね 無理みたい・・・・・
なにせぜんぜん力がはいりませんっ!



これは、なんの罰ゲームでしょうか・・・
(こんな妄想してる時点で天罰)



こころあたりは・・・・・ない・・・?
サイニーで体ビクンビクンさせてたくらいしかないよ????



それかっ!wwwwwwwwww



うわぁあぁぁあーーーーんっ><
おれ・・・ちょ馬鹿すぎっ!! 死にたい>< いや死ねよwwwwwww










てなことで
まだお休みはあるのですが
アウトドア的なことはさておき
インドアへ予定変更!
アニメなど消化!

エルフェンリートBDBOX


fmp03-233900470 (1)

うーむ 思えばアニメ放送のころもしかしたら
リア充的部類にはいっていたかもしれないボク。
とはいえ・・・ぼっちで釣りばっかりしていた時期かもしれない
あの頃、アニメとかergとか進めてくれる人がいたら・・・

まぁ一応連載はよんでいましたよ!
なので 相互様のゲットした日記を見習って自分もほしくなっちゃいましてw

4話までみましたけど
予想通りめちゃくちゃたのしめましたっ!
残虐なシーンがあるものの内容は意外とハートフルなものだったり
ギャップあるので刺激がつおいよね。
連載は読んでいた記憶があるので
そのころ心に衝撃を覚えたイメージを思い出しつつ
(結局のところどういうことになったかとか記憶が欠落しているのだけれど)
みてましたけど やはり良いっすね♪
買わずに我慢しなくてほんとによかったです♪

当分は脳内でにゅーにゅーと口ずさんでいるとおもいますw


えろいやつ 中古本だけれど


fmp03-233900470 (2)

なんつーか 寒くて布団からでれないし
腰いたいし、外、風吹いてるしで
何もやる気が起きなく んで 実際暇になっちゃってる休み期間・・



結局えろだよぅ!
もぉ やめてぇー 自分っ!

選んだものが
ロリとユリって/////

つくづく自分がへんたいだなぁ(白目
と 自覚する瞬間っ! プライスレs

とかいいつつ 中古を真剣にえぐる自分が好き//////








とまぁ こんなことをしてるわけなんですけど
毎年毎年 お正月休みって いい記憶がないな
風邪ひいたり 腰傷めたり・・・・・

初詣とかちゃんといってるんだぜぇ~?

交通安全のお守りしかお布施しないから??????

神も現金なやつよのぉ~wwwwwwwwwww




天誅!( ‘д‘⊂彡))Д´)





ではでは
通常えろえろ運転のはじまりでーす!(殴



関連記事
[ 2013/01/04 01:20 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
>また腰痛キターーーーーーーーーー!
>サイニーで体ビクンビクンさせてたくらいしかないよ????
あかんじゃないですかwww
お医者さんに正直に理由を話してもキョトンとされそうw
もちっと刺激の少ない系探さないとですねぇ


>エルフェンリートBDBOX
いいですよねぇこれ
その上、お手ごろ価格で豪華な内容ですし。
・・・最近のアニメもこれくらいでやってくれりゃ(ry
[ 2013/01/04 02:10 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがあけおめこ~っす!
今年もよろちくびっすヽ(▽`)ノ

エロフェン…じゃなかた
エルフェンリート良いっすよね!可愛い子が達磨になったり、
重要そうなキャラがポンポン死んでいく様はグッド!
お話も泣けるんですよねぇ。

また美味しいものでも食べに行きましょう!
今年はたくさんお会い出来ますよう…!
[ 2013/01/05 17:47 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>daryuuさん

>あかんじゃないですかwww

あかんですwwwwwwww
ビクンっ!!!ってすると ぴきーーーーーんっ!ってくるんだけどwwwwwwwww
なんか おれアホっすね(てへpろw

>お医者さんに正直に理由を話してもキョトンとされそうw

それは上級者すぎるっ
綺麗な女医さんだったらチャレンジしたいけど
なかなかねぇ~(殴

>もちっと刺激の少ない系探さないとですねぇ

ついつい欲望のままにきいてしまうでぅ~
たすけてくだちい><

>いいですよねぇこれ
>その上、お手ごろ価格で豪華な内容ですし。

darさんのおかげですぉ!
毎度お世話になってますw

>・・・最近のアニメもこれくらいでやってくれりゃ(ry

いやー それはボクも言いたいですw





>燐さん

こちらこそ こめいってなくてすまんk!!!!!!
ことしも同じくよろチクB=====むっ!

>エロフェン…じゃなかた

もぅいいよ それでwwwwww

>達磨

おっきしますた(殴

>重要そうなキャラがポンポン死んでいく様はグッド! お話も泣けるんですよねぇ。

ただ残虐だけでなく
やはり話が泣けるというのはいいすよね~
そういうのいっぱいやってほしいよ~と最近のみてておもったり

>また美味しいものでも食べに行きましょう!

肉ですね!わかります!
最近 新宿いってないなぁ~ イキたひ///

>今年はたくさんお会い出来ますよう…!

手始めにえろいもの一緒に探しにいきますかっ!


[ 2013/01/05 22:49 ] [ 編集 ]
あけおめこです。今年もよろしくお願いします。

○○ニーではないですが、私も腰痛いやつ持っています。つらいですよねぇ( ´Д⊂ヽ
激しいスポーツはした記憶無いのになぁ・・・(何

布団の中でえっちぃ本見るの楽しそうですね!
今度よかったら小さい女の子が出てくるお勧めの本を教えてくださいです☆
[ 2013/01/06 14:12 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>まりささん

いきなりあけおめこありがと!
こちらこそよろちんpです!

>○○ニーではないですが、私も腰痛いやつ持っています。つらいですよねぇ( ´Д⊂ヽ

なに!それはたいへん><
ガクガクしたら危険ですね(殴

>激しいスポーツはした記憶無いのになぁ・・・(何

????・・・//// はっ!
なんのことですかぁ!!www
まぁ 腰痛の原因っていろいろですし
体動かさないのもいけないみたいですしね~

>布団の中でえっちぃ本見るの楽しそうですね!

たのしーよー!
でも そんなに余韻に浸れないくらいの勢いで
読んじゃってますw

>今度よかったら小さい女の子が出てくるお勧めの本を教えてくださいです☆

頑張って探すぉ! てか相互さんとこでだいたい拾ってくるのだけどw
買ったら晒しますんでよろちくびです!
[ 2013/01/06 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
