ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近買った資料とか冬アニメのこと他


こんばんわにー

うーと今日は近況というか日記というかなんというか

いつもごちゃごちゃですいません。

兎に角いつもの通りすずね†の好きなものだけ書いちゃってます

自己満足ごめんなちゃい。


資料なのでSIKATAGANAI!!!



萌えロリータファッションの描き方 基本となるボディからコスチュームまで[AA]
01fmp233031377 (3)

この手の本は金額が張るんであまり買えないのだけれど
フリフリ可愛いのが大好きなすずね†は思わずぽちってしまいました。
フリフリな描き方見てるだけでも楽しいので買ってよかったかなぁって
まぁほんとはちゃんと描ければもっと楽しいのだけれど・・・・ねっ

ちっぱい女子[AA]
01fmp233031377 (2)

ちっぱいちっぱいと普段騒いでるので買わなきゃいけないんじゃないかと
使命感に駆られてwwww

なんてねっ。 すいません 大好きなんです ごめんなさい><

01fmp233031377 (1)

説明書き付きワロタ



うにょーーーーーーっ![俺的催眠音声]


相互様よりおしえてもらいまして

VOICE GARAKUTA-BOX

声優活動を休止な件

ことねさまぁ~ ふぇぇ

まぁボクなんて最近ファンというか
ことね様のマゾ奴○になったばかりの新参者なのですけど
ちょっぴりかなり悲しいにゅーす。

でも作品みてるだけで
すごいしごとりょうだなぁ~とか思うんですけどw

ゆっくり静養?していただいて
お戻りになられるのを
全裸待機でよいこにして待ってますっ//// ハァハァ///





因みにすずね†の腰痛がおかげさまで回復傾向にむかってます!


ふふふっ


やったるでぇーーーーーー!!!! ひゃっほぅ









冬アニメ的な何か


TOKYO MXでOVA『Aチャンネル+smile』放送決定 1月13日(日)23:30~



うひょーーーーーーーー!!!
これはみないとっ!!!!!!
と~る~ ハァハァ///

円盤かってなかったのでOVAだけ買うとかできなかったorz

てか MXなしではもぉーいきていけない><

ばっちゃんちいくとMXうつんねぇーから
早く帰りたくてしょがなくなる今日この頃・・・・・




2013年冬アニメ一覧表最新版公開! これで冬アニメは出揃ったか

2013年冬アニメ女性制服(学校制服)一覧・・・どれが一番可愛いか


冬のちぇっくしてなかった
えろえろ忙しくてですね~


う~む

A-1 Picturesのクオリティーいいね♪とつくづく最近おもったり
特に今回の『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』絵がですね~
(原作しらないけどw)

とかなんとかいっちゃってるけど

春咲千和が多分大好きなのでみます♪
※今日 1話ろくがしたのみちゃったのだけれど

ちっこくて猫くち八重歯とかあざとすぎっ!
だが・・・  それでいい(キリッ

もちろん夏川真涼も最高でした。



声優さんも好きな人ばかりなので
これからがたのしみすぎるのです♪



制服は・・・・

たまこまーけっと一択ですの! あたりまえだよね!(私的

もぐり甲斐がありゅ///(殴











たぶん冬アニメって
いっぱいみれないのさぁ~・・・・
仕事的に冬~春のみやばいんで
土曜休みなくなるんでorz

なので 欲望のままにちょいすしたいと思います!




そうそう なばちゃんがプリキュアな件

声優の生天目仁美さんブログで『ドキドキ!プリキュア』出演に至るまでの想いを語る! なけるぜ・・・・

これは素直におめでとうございますと言いたいです!
自分は一騎当千関連で(ラジオ含め)大好きだったので
プリキュアの 相田マナ/キュアハート まぁいわゆる(アニメの)センターを務めるということでマジで喜んでおりますっ!

これはたぎるっ!!!










さってと・・・・
正月休みも終り本格的にスイッチいれるぉ!!!






もちろん性的な意味で(殴





シゴトジャネーノカヨ・・・・
関連記事
[ 2013/01/08 00:25 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>VOICE GARAKUTA-BOX
>声優活動を休止な件

な、なんだってー!?
と、不意打ち気味に側頭部を殴打された気分になりましたが、一時的なものっぽい?ようで、ちょっと安心・・・
[ 2013/01/08 02:04 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>daryuuさん

>と、不意打ち気味に側頭部を殴打された気分になりましたが、

おっおー!
それはいけねぇ~>< 
でも、ボクもそれくらいのインパクトあったです!
最近好きになったのもあってか・・・・グスン

>一時的なものっぽい?ようで、ちょっと安心・・・

気長に待ちですね。
[ 2013/01/10 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
