ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花と乙女に祝福を 聖佳ルート かんそうです。

ごきげんよう~。みなさま~。

花と乙女に祝福を ということで・・・・
 
 ゆっりゆりになっているすずね†が
 聖佳さま る~と 終了いたしました~
 最初このお方からの攻略でよかったですかねぇ~

 かなりすずね†は大満足してしまったのですが・・・・
 シナリオ→GOOD!でした!
 なぜか目がうるうるでしたぁ~

 期待以上でものすごく感情が入りましたよぉ~

 まだ一人目ですがこの手のシナリオを好む人であれば
 (病弱な妹のために女装し学園に潜入)
 すずね†は自信をもってオススメしちゃえるレベルだとおもうんですよ。
 まだ一人目ですけど・・・w
 
 次回は 薫さまにお付き合いいただきましょうか~?

 そして全部おわったらすずね†お気にキャラの発表でもしちゃいましょうか・・・・
 そんなの いらねぇ~~ とか言わないでくださいねっ^^;

 それでは続きから すこしだけ 『聖佳さま~』ルート  について
 雑談しちゃいます。 

 

 
 
まいどです。ここから熱くいっちゃいますよぉ!

キタ! キタよ!
ストライク!!なのです

百合っ☆ 女装系☆ 

聖佳様ルートを終わってなにが気にいったかというと
女の子同士の友情、愛情、嫉妬・・・・
とにかくお話がリアルで尚且つテキストを読んでいても飽きないし
キャラも全員いい感じなのです。
ナチュラルにそして個性はしっかりと書かれている様で
すんなり入りこんでしまいました!

晶子(彰)さんが普段なにやっているひとか?とか気にしなければ
そして純粋に妹(晶子)のためだとおもえばこのルートはとてもよかったです。
あとHシーンはかっ飛ばしました・・・
自分はシナリオが良ければ良いほどそのシーンは飛ばしちゃうタイプなので・・・

それでは少し本編のインプレを

聖佳の良いところを最大限に引き出そうとする晶子(彰)の努力
そして最後まで諦めない心の強さ・・・ 泣けちゃいます・・・・

だけどお決まりの展開(正体が・・・!!!)

聖佳は真実を知って最初は裏切られたという感情に支配されるのですが、
晶子(彰)を一人の人間とし認めてしまった自分の心は裏切ることができないのですよぉ~
感動・・・で・・・すっ・・・・ うっ・・・・

全米が泣いた・・・

泣かな~い!!! なかないよっ 全米は・・・・

しかもなんというベタベタなギャグ。

いつもいつも台無しやないか~い!

・・・・・。

それでは、最後は綺麗に☆

聖佳ルート ラストシーンはとても綺麗で美しかった☆
星空の下で踊る二人 

聖佳さま お綺麗です・・・・

当分、すずね†は

もどってこれないかもです。実世界にwww




~関連記事リンク~

花と乙女に祝福を 全ルート感想のあとがきみたいな・・・ 
花と乙女に祝福を 眞弥子ルート 感想です☆ 
花と乙女に祝福を 祈ルート 感想です。
花と乙女に祝福を 都ルート 感想です☆ 
花と乙女に祝福を 志鶴ルート 感想♪ 
花と乙女に祝福を 薫ルート 感想♪ 
関連記事
[ 2009/06/01 23:02 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター