ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『催眠日記』感想


うぇーい!

最近ゲームやってねぇ~!と
冬休みの最終日にあわててる自分がいました。
んで 勢いでプレイ!
最近、催眠に興味が深々なすずね†なので
そんな勢いもあったり

あと、尻にに火がつかないとやらない人間とは思うのだけれど・・

現実に帰りたくない思いと
いろいろ交差してergに走るという顛末 ははは



2010の ORC SOFTさん の 『催眠日記』であります。

saimin200_40.png


fmp06-195139577.jpg

パッケありマス。
やっぱパッケうれしい♪うむ

同人音声はDL版買っちゃってるけど
やっぱゲームはパッケほしいよね パッケ万歳!

っていうか相互様(斑鳩氏)からもらったんだけど(殴



っていうか好み過ぎて おいしく頂けました!

最近長くブログやっちゃってるせいか
すずね†の性癖がバレバレで怖い・・・いや

ありがたいことです! ペコリ

ぼくのミルクタンク空にして何がおもしろいのだっ!


ダマレ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


てなことで
パッケもさることながら中身の絵(イベントCG)も美しくていいね。

原画:とろろさん 

これでしりまして~ 目がたまらなく素敵な印象!
なのでピクシヴ訪問。案の定 目がくちゃくちゃボクの好みでした!
すいこまれそうな瞳。やっぱ絵見るときって絵に魅了されてぶっ飛びたいんで
僕は特に瞳が特徴的な塗り方か重視しちゃうんですよね~。

お話の方は 
『可憐なつぼみを催眠教育AVG』
ってことで
その名の通りでした。 

誰もが一度はやってみたい・・いやw
あこがれるストーリーなので
入りやすいと思いました。

あと、
自分は最近 催眠音声も聞いてるので私的にタイムリーだったため
催眠目になる しずねちゃんと なつきちゃんを見るたびにどっきどき///でしたね~ ハァハァ

催眠=魔法とか(ショー的な意味で)に捉えてる人も
じぶんの周りにたくさんいるし、そういう方も少なくないと思う。
でも、そういう見方をすると覚めちゃうゲーかも(あっ それね・・みたいなw
実際、催眠をですね 多少なりとも経験したり知識を入れた方が
こういう作品は深くたのしめますよね~ と強く感じましたよん。

因みにすずね†は頻繁に催眠音声[同人]で毎日ビクンビクンっな人なんで
こういう作品はけっこう楽しめるですぉ♪

エロのイヤという人は
エロでないものをひも解いても全然興味深いですどね~♪

頂いてからちょっとプレイまで期間が空いてしまったのだけれど
やる時期をうかがっていて結果オーライなすずね†でした!







うむむ。
やっぱり すずね† ちっぱのなつきちゃんが好みでした~
ちっぱいちっぱい きゃっほほいほぅい~//
ろりきょぬーはボクの中であまりナイみたいw

まぁね ないといっても 大した問題ではない。うむ。

ただ単に
どちらを“嫁”にするかという時にですね
選択する基準の一つですよ!

当然今回のストーリ的な流れからしたら
主人公と同じことをするだろぅね!

よ~は 2ともおkなら どうでもいいんですよ!そんな小さなこと(キリッ




うん おれ かっこいいこといった!





(#^ω^)オマエアホカスw




デスヨネ~ ><





うんじゃ~ 最後に・・・

印象に残ったとこは
なつきちゃんのおっぱい体操の件でした 何故かねwwwwwww









あー よー○ょのちっぱい 一緒に大きくするの手伝いたい・・・

でも、、、 大きくならない みーーーたーーーいーーーなぁーーーー/////








_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!










ではでは~

また次回~ ノ





関連記事
[ 2013/01/06 20:59 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
