ゲーム・アニメなどの日記・雑記

さいみ~ん日記からのらくがきとか

どもどもども~


目下、催眠にかかる修行中のすずね†でありますっ!


去年の12月から結構聞きましたので


最近ようやく 長編のものでも最後まで作品に没頭できるようになってきましたっ!


前回 購入したのが ヒプノドラッグレディ でちょっと体力的に疲れてきちゃったんで~


他のものを~と思って 探してたのだけれど


結局、お気に入りに入れていた ものをポチしちゃいました~w





催眠音声購入3本目はコレっ////



こうにゅ~したった~!!!



ヒプノガストリップ[DLsite.com Maniax]購入しちゃいましたー!

エロトランス サイミーさんの作品
CVは紅月ことね様です。

やはり、セルフなしの方が
部屋汚さないしティッシュ消費しないし手軽でいいです。
脳イキのみでも普通の自慰行為より何倍も気持ちいいと思う今日この頃。

このサイミーさんの音声、評判通りでかなり満足しています。
催眠に入るまではもちろんのことだけど終始丁寧に最後まで気持ちよくいられるような
バランスのとれたものになっていると思えました。
終ったあと えっ もっとぉーー///(涎 っていっちゃうくらいw

内容が監禁とかガスとかなんでダークな感じですが、
その異様な世界観を味わいながらも最終的には、幸福感で満たされるという矛盾。
まさに脳がトランス状態。不思議な感覚に包まれました。

時間的には1時間くらい。
体の脱力感が他の作品にくらべて半端ないうえに手足を固定されるというシチュ。
ボクの中では究極に体の力を抜かれたということが
ものすごく実感できる作品の一つでした。
普段は気持ちよくて途中で力がはいっちゃうのですけれど
この音声は力を抜くようにところどころで親切にキーワードを
いれてくれている感じがしましたのでものすごく気に入ってしまいました。

多分、1月はこれで遊び続けます! 2月はぐへへh

コミケでの最新作「ヒプノルーレット」がかなり気になるところではありますが><



すずね†のスマホを誰かに見せるとドMで変態じゃないですか!と
ひと目でわかってしまうようなものを買ってますね。
我ながらド変態極まりないのだけれど。催眠オナヌーが楽しくてしかたがないw

あと やはり ことね様ボイスは素晴らしいですね。
導入・深化 部分を聞いてると ねっとりとしたタメとか作ってくれてるような気がして
深く深く入れるような・・・ 声質も自分にはヤバイくらいあっていて・・

うーむ

やっぱ このお声 毎日聞きたくなっちゃうですよぉ~
もぉー 取り返しのつかないすずね†(白目 でした ノ






とりかえしがつかない・・・・といえば・・・



最近のすずね† ※イメージらくがき

suzunefmp101.jpg










せっかく来てくれたのに

ゴメン・・・・・




こんなんで      ェ





いろんな意味で終了。    はぅ

関連記事
[ 2013/01/10 23:29 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター