ゲーム・アニメなどの日記・雑記

BTOOOM!10巻とか・・・カグラのことなど


最近、アレなことばっかなので
音楽とか音声とかで活字よんでーねーぇ・・と
思ったので久々にラノベ買っちゃった。
あとBTOOOM!10巻

fmp11 000122 (1)


BTOOOM! 10 (バンチコミックス)[AA]

坂本の本気っ!かっけぇー
ちびがビビッてて爽快でした♪

先輩のかおなげぇーーーwwww
ここに出てくる登場人物ってみんなプライドたけぇですな
それがボンバーされていくのがマジたまらないですわね♪ グヘヘ

今回でやっと本題に入った感じなので
次巻からたのしみですわー

なんか初回本特典でヒミコのポストカードついてたのしらなくて(帯にかいてあるのに
家帰ったらブルマヒミコがでてきたんでテンションあがったですの。

ブルマさいこう//


斉藤アリスは有害です。 ~世界の行方を握る少女~ (電撃文庫)[AA]

まだよんでねーであります!
帯みて適当に購入しました。有害指定少女ってどれくらいなんだよ!って興味が湧いたんでw
最初の数ページ読んだけど余裕で有害な人でしたwww

あとアリスとか名前聞くとつい買っちゃうボクどうにかしてくださいっ!
相互さんにアリスのえっちーダンスの動画紹介されてるからかも(白目

ソノアリスデハナイw



fmp11 000122 (2)

しかし この表情と乱れ具合・・・・
まったくもってけしからんっ!!!!!!



ぽちったーorz


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』
・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』[AA]

尼だとお安いんで・・
店舗特典情報は確認したのだけど
未来がいないんで いいや って感じ

だっておっぱいゲーなんだもん。
未来しかボクの選択肢ないんだものw
もーひとりはロリきょぬーですし・・・

キャラ多いのでもう一人くらい
つるぺた入れてくれお!!!(殴

箱でっかそーだなぁ・・・・

邪魔そーですな~・・・・

なんで限定盤ぽちっちゃったかなぁ~(白目


でもグラフィック的に意外と目の保養になってくれそうなんでたのしみ!
ミクFもけっこう飽きてきたことですし。




★Vita買うとこれもセットで欲しくなるワナ~

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]
閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]

初回生産特典の⑤のおぱんつ////(蹴

①八重樫南描き下ろし3巻収納BOX<半蔵学院ver.>
②鳥居貴史描き下ろしデジパック(特製クリアスリーブ仕様)
③免許皆伝!爆乳秘伝忍法書(原画集、設定資料集ほか)
④八重樫南描き下ろしお風呂ポスター(B4サイズ)
⑤PlayStation®Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』オリジナル下着1種&下着おみくじ用DLCコイン3枚がもらえるプロダクトコード



下着と聞いて参上しますたっ!!! げへげへ///

※現在ポチるかなやみちう

中二かっちゃってるしなぁ~>< ぐぬぬっ







うーアヌメ見る時間がない~・・・・・・

うー


冬アニメの録画と重なってるので
量がぱねっす。予約はしてるのだけれど消化する自信がないw


俺修羅、たまこ、えーと ささみ~

あとあと はがないでしょ~・・・


意外と見たいのいっぱいある おぅぇ><




もぉ~ なんか いろいろムリぃ~


関連記事
[ 2013/01/11 19:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>初回生産特典の⑤のおぱんつ////(蹴

これすっげぇ気になるけど、絶対キリがなくなると思って手が出ないです、はい。
DLCとかで普通に売られたら買い漁っちゃってた気がするので・・・ある意味良かったのだろうか。
[ 2013/01/13 22:56 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>daryuuさん

>絶対キリがなくなると思って手が出ないです、はい。

冷静に考えるとまったくもって危険ですわね><

>DLCとかで普通に売られたら買い漁っちゃってた気がするので・・・ある意味良かったのだろうか。

しかし、あれですな
人を(はさん)に追い込むには簡単なやりかたがいっぱいあるものです(白目
お互い なんとか頑張って死なないようにしましょうねw
[ 2013/01/14 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター