ゲーム・アニメなどの日記・雑記

デラべっ(殴 中二病BD2巻など

さーせん さいきんお買いものネタに頼りすぎてる件。おうふ

ねむくてねむくてゲムが捗りません はふぅ。

あと ゆきで購入したチェーンが一日でファッ○しました。
イチマソの損失・・・・ 悲惨。

調子にのって痛めつけすぎた鴨しれないです。

もうね

どこかにいいことないかなぁ~ なんて 

えーと ラッキースケベとか落ちてないですかね・・・(殴




中二病でも恋がしたい! (2) [Blu-ray][AA]かってた。


fmp16 12002 (1)

うーむ かわいい♪ みんなかわいい♪

fmp16 12002 (2)

キャラクターカードのうらというかおもてといいますか・・・
凸ちゃんとくみん先輩 んはぁ なんでスク水でミルクもってるとえろいんだろうか///


一巻まだ途中なんだよね~

あといろいろ全部途中のものばかり。

ほんとは消化してから購入がベストなんですけどね~

映像特典の感想とかも書ければいいのですが
とりあえず 買って落ち着いて満足してるすずね†がいる

だめだぁー 今のボクっ

だれか こんなボキュを一本ムチでしばいてくだちい/////




こっ これは////


茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」

Juicy (ジューシー) vol.1  [雑誌]
Juicy (ジューシー) vol.1 [雑誌][AA]

JC中心とか 股熱すぎぃですね////

やはり制服はJKよりやぼったいJCの方がもゆる ハァハァ

ちなみにJSの制服pも捨てがたいっ///







さてとー


今日は もう寝ます。

雪のせいで少々寝不足気味。

アニメは録画視聴中です。


琴浦さんの1話は凄かった! 
レイプ目とか白目とかたまりませんね ぐへへっ。
でも・・・・・ いきなり明るい世界が開けてがっくししたボク。
1話だけかな? 神ってるの。 でも あの子に集まってくるキャラが興味あるので
みるしかないけれど

あぁ~ もっと 鬱ぷりーずwwwww (おい


あと デラ・モチマッヅィ わろえるw

○んこちゃんかわいいよ~ ハァハァ///





それでは
皆様 おやすみなさいませです!


関連記事
[ 2013/01/16 22:06 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(2)
>茜新社の新しいエロ漫画誌"Juicy"発売 「JC中心!ラブラブ!美少女マガジン!」

笹倉綾人先生の名前がw
シャナコミカライズでめっさ経験値積んで、素晴らしくエロくなってそうだ・・・
[ 2013/01/16 23:11 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>笹倉綾人先生の名前がw

ぐへっ ぐへへですぉ!

>シャナコミカライズでめっさ経験値積んで、素晴らしくエロくなってそうだ・・・

シャナたんはそんなエロいのか!?(蹴
ぼくもめっちゃたのしみー♪
っていうか 時間なくてまだかってないorz
[ 2013/01/18 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター