ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ないしょのないしょ!』 バナキャンB賞 着弾っ!! 



うー


うー


うれしすぎて死にそう~



B賞:ふくみみ直筆イラスト台紙入りタンブラー+何か 当選キターーーーーー!


って 当選メールは結構前に頂いていたのですが てへ

バナーキャンペーンの当選者発表!

実際手元に届くと胸の熱い鼓動がとまりませんです。

なんか 一番あたりたいと思えるゲームの当選だけに
震えがとまりませんっ。直筆の破壊力・・・ぱない・・・っ
書いてもらう絵を選べるということだったので
恋ちゃんにさせてもらっちゃいました~ めちゃくちゃかわいいです♪

HNとお礼の言葉まで書いて頂いてほんとうれしくて
泣いてしまいそうです。ふくみみ様、Irisの皆様ありがとうございました!

これからもIris様にはずっとついていきますですっ!
※当ったからではないぉ!wwwwwwwwww

fmp118-193406441 (2)

んで タンブラー+何かの何かという存在を忘れてたので
シャーペンが入っていてびっくりなボクw

はーちゃんとれんちゃんがにゅうしさんにまたがってとんでます。
こんなしゃーぺんで仕事してたら あぶない顔になってしまいそうです
でも、癒されそう♪

fmp118-193406441 (1)

これ タンブラーに入れるか めちゃくちゃ迷う・・・
多分、自分の中で一番の宝物になってしまったので
もし中身が漏れてよごしちゃったりなんかしたら悔やみきれないですよ~






てなことで、
実はすずね†まだゲームクリアしていない・・・・し
感想もうpしていないです。 すいません><

プレイ中はプレイ中なのですよ~
はーちゃんといけないこと///してます。

しかし、とうじょうじんぶつが18いじょうなんですけど(殴
なんだろ・・・・・すごくイケナイコトしてるというか
この、むねのざいあくかん・・・は・・なんだろwwwwwwwww

まぁ そのしげきがぷれいしていてたまらない所なのだけれどね//





そして


今日ですね  「ないしょのないしょ!」製品版アペンドデータ第1弾 をDLしたばかり
なのですが・・・(遅

もうすでに

第二弾のこくちがっ><

【告知】ないしょのバレンタイン!アペンドデータ第2弾配信予定



ぜんぜん、スピード的についていけないすずね†・・・

ばかばかっ><すずね†のばかぁ~



配信時期はバレンタインデー前後ということなので
そこまでには調整していきたいと思います。

大体ですね
リアルではさみしー思いすると思うので
はーちゃんとれんちゃんのバレンタインネタはうれしいすね//

チョコまみれになっちゃって
あそこをぺろぺろできるんでしょうか///





はぁはぁ///










えーと とりあえず おちつかないとナーーーーー(白目









最後になってしまいましたが
こうやって お宝がゲットできたのもやはり

ここに足を運んでくださる訪問者様や相互様がいたからこそなんですよ。
当然なんですけどね。


心から感謝したいと思います。
ありがとうみんなっ!!!








それでは、今日のところはこの辺で
おやすみなさいませです






関連記事
[ 2013/01/18 23:00 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
バナキャンうらやま!
やはりすずねさんのように狂気的な愛情表現が求められるのだろうか・・・

おめでとです><
[ 2013/01/21 22:06 ] [ 編集 ]
こめんとありがとでーす!
>daryuuさん

>やはりすずねさんのように狂気的な愛情表現が求められるのだろうか・・・

もしそうだったらうれしいな。
というかそうやって考えることにします
くじ引き的な物を想像しちゃうとなんだか寂しいかな?w

>おめでとです><

ありがとうなのです。
darさんを始めコメくれたり見に来てくれたりする方の
おかげなのですよ。 それでブログ続けていけてるんで><
[ 2013/01/22 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
