ゲーム・アニメなどの日記・雑記

グリムガーデンの少女ばなきゃんとか他


仕事が忙しくなると
えろすが活発になるすずね†マジ変態っorz


いやーね


真面目な職業の人ほど変態って
昔ののえろい人がいってたじゃんか~w


まーいいや


そもそも ものごころついた時からえろかったんで///









てなことで

今日もくぱぁ~っていっちゃうよ?








『グリムガーデンの少女』ばなきゃんおうぼったー


『グリムガーデンの少女』を応援しています!

なんかみんなおっぱいなんだけれどw
白雪さんが気になりすぎてバナー貼りました

ゴスロリメイドな衣装はすずね†にとってご馳走なので
絵も好み過ぎてつい。やはりお金だすので自分の好きな絵をわがままに選びたい。
話とかはあとでついてくればいい?かなっw






Juicy だーね♪



まじじゅーCでした///

fmp22-002157405.jpg

一軍先生ばかりでわろた いや イケた////

笹倉綾人さんのちっぱいえりなでぼくはもぅ・・・・・ ハァハァ///

あと、

来栖達也さんのカラーいらすと

栗ちゃんがwwwwwww(殴



かってよかった♪







ミクさんまじ天使


初音ミクの喘ぎ声wwwwwwwwwwwww



2007年って・・・・

うん。

なんか 癖になるwwwwwwwww




いや ボクもこれでイケるくちです////















うーと


なんか 中二的で


登場ヒロイン全員ちっぱいなゲムないかなぁ~!





とかなんとか言ってるのだけれど


もっともっと自らの潜在(変態)意識へ迫り隊。
(実はきょぬーが好みだったりしてwwwwww)

もっと貪欲に。


そしてしたたかに


えろすはとどまることを知らない


※ただし2次元に限るっ



関連記事
[ 2013/01/22 01:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>Juicy
きゃー表紙でイきました///
Kブックスとかにあるのでしょうか。私も探してみます!

>登場ヒロイン全員ちっぱいなゲムないかなぁ~!
中2ではないですが、おたマ!やりましょう!
みんなちっちゃくて可愛いですよ♪♪
私以外に買ってる人まだ見かけたことなかったりします・・・;
[ 2013/01/22 02:17 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>まりささん

>きゃー表紙でイきました///

ですよね♪かわいいし//

>Kブックスとかにあるのでしょうか。私も探してみます!

LOがあるところなら多分あるとおもうですよー!

>中2ではないですが、おたマ!やりましょう!
>みんなちっちゃくて可愛いですよ♪♪

実はきにしてたり~//
ほしかったのだけれどいろいろ忙しくてみおくってたんですよね~
タイミングがわるかったのかも><
余裕ができたらかってみたいです!

>私以外に買ってる人まだ見かけたことなかったりします・・・;

見る限り可愛さぱないのですけどね~
なんででしょう・・・
[ 2013/01/24 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター