ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ミクさんはぁはぁ な・・・ど・・・

きょぅぇーーーーーーっ!

土曜が遊びに回せないのが ぬっへぇぇっぇ><

くそ!くそ!くそ!
くそ!くそ!くそ!
くそ!くそ!くそ!
くそ!くそ!くそ!
くそ!くそ!くそ!
くそ!くそ!くそ!
くそ!くそ!くそ!
くそ!くそ!くそ!





ハタラケッ!!( ‘д‘⊂彡))Д´








んだばっ

自分が興味あること適当に書きま~す(白目






PS3





PS3 『初音ミク Project DIVA F』 楽曲に 「千本桜」 「リンちゃんなう!」 が収録!!

PS3『初音ミク -Project DIVAf』 店頭用のPVが公開されたぞ!


うっひょー!!!

千本桜はいつか使ってくれると感じていたのだけれど

PS3版のDIVA Fで入れてくれるとは♪

んでも

少々、聞きすぎちゃって秋t・・・(蹴



でも、早くプレイしたい!!!

予約は当分前にしているのだけれど これで更に購入意欲が湧きあがりましたよんっ!



ミニみくコンでのプレイが楽しみっ♪


店舗特典が随時更新されてるのだけれど
ergじゃないんでどーも熱くならないな・・・ ェ

てなことで、予約変更なしの尼でイク///

たまにはフラゲにならないのかな~ あまぞぉ~んっ





PSP


『Fate/EXTRA CCC』シャフト制作のオープニングムービー完成、主題歌にも注目



分島花音さんって チェロ奏者なのしらんかった><

『ToLOVEる-とらぶる-ダークネス』のエンディングテーマ聞いててすごく好きになって

てっきりボーカリストだけだと思ってたorz

しかも、『Fate/EXTRA CCC』OPみたら

なんか すんげー聞きまくった曲なので あれ?ってへんな気分なってたら

「ファールプレーにくらり」のカップリング曲だったw

聞きすぎ感ありまくりんぐですが(殴

「サクラメイキュウ」はとても良い曲ですし シャフのムービーと相性が良いすね。素敵ですっ♪


ほしいんだけど前回のやってないし
VitaもってるとPSPのソフト買う気がっorz












日曜ひさびさにアキバへ

いろいろ買うのわすれてるんでね。

ゲムの回収予定はないので なんか 中古でもえぐってきたいですにゃはんっ///





あるえ

おかしい

今日 えろくない




関連記事
[ 2013/01/25 23:48 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター