ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇいくみら~ぷらす。休止のお知らせなのですっ!(復活あり

訪問者様、相互様へ



日頃こんなブログに足を運んで頂きありがとうございます。




諸事情により
本日より2013年5月末日までブログを休止させていただきます。


相互様には特にゴメンナサイです><


今回はきっぱり
6月まで更新しませんので
ご報告させて頂きたいと思います。











ちょっぴり続きあり。(ボソッ










別にブログや2次元に飽きたわけではないですよ?

このブログを開始してから 萌えやエロの勉強しかしてねぇ(白目

とか 思い始めてしまって(冷汗っ

なので 

お勉強に対してリハビリ的な意味を込めて 資格でもとろうかとwwww



手始めに3か月で何とかなりそうなものを選択っ!><
※特にとらなくてはいけないものではないのだけれど



それならブログ休止しなくてもOKじゃね?と思われるかもしれないですが

自分自身 2次元やえろすな知識に全力投球すぎるので 

両立はむずかしいんですよぉ (アホなんでw)

てなことで

一時的に えろいものやアニメやゲームやおなぬ~も禁止します(私的

そして・・・

書くネタがなくなるので 休止という運びとなったわけでありますっ!










さぁさぁ

感の良い方なら ェ

こいつwwww って 気づかれてる方もいらっしゃるのではないでしょうか???









うむ 一種の自縛pなんですよ これ。   ぇ










すずね†が真面目な子になるわけないよね。そうだよねっ///











すなわち 自分がこれから何をしようと最終的に行きつく場所









それは えろすっ! きゃんっ///








そうなんです。すべての結果をえろに結びつけたいっ!
その過程がえろくないほどギャップに燃ゆるっ!!!






・・・。








5月中に良い結果がでたら

それまで我慢した煮えたぎりあふれ狂いまくる

すずね†りびどーを 一気に解放!解放!解放っ!




ひゃっはーーーーー!!!!



てな 遊びをするんですよ~///











なので~ 

一時的にお休みしますけれど

訪問してくださるみんな いつも元気をくれる相互様

これからも よろシコシコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








~近況や5月末までの予定~


アニメ・ゲームは控えるのだけれど
サイニーはやめられない・・・・
おねぬー禁止って書きましたけど
くるみぽんちお放出のみ禁止とさせて頂きますw  

よーは ドライ系のみ続行しますっ!

万が一・・・
前の日 学習したことを
サイニーでふっとんじゃう~ らんめぇ~
ってなことになったらやめることを検討しましゅっwwww



さいにー(フリー版)

すくりぷてっどこねくしょん AtAさんの
はぴねすひゅぷの (ドライ系)が最近公開開始されましたね♪

CV:彩音まりか様です。
CandyVoiceBox

フリーだけど
有料版でもいいくらい
とにかくですね 丁寧な作品でこれ無料でいいの?くらい病みつきになれましたし
幸福感に包み込まれます。 なので気軽に何回も聞けます。
ですが・・・。じっくりまったりと幸福感に包まれるこの作品。
軽い気持ちで毎晩聞いてると・・・・・・
(体力的に?)意外と濃厚さを感じることにw

普段はことねさま~ハァハァ// な すずね†ですけど
ことね様のお休み中 まりか様の イケっ!!という言葉に はっひぃーーーーーー!と
脳を完全に支配されそうな予感っであります////

まだの方は是非っ// すずね†もおすすめです♪



人に“いけぇっ!”といわれてイク か・い・か・ん・っ //



さいとやぶろぐじゅんかい。

相互様の更新メインに閲覧はしていきたいと思います
書くのはおやすみだけど 寝る前とかに見るくらいはねっ。
がまん○たらしながら 遊びにいきますので~><
てなことで宜しくお願いします。

よやく物をどうしようかと・・・・

今現在

PS3 Diva f
Vita カグラ
PC ハピメア

うーむ・・・

プレイしてるひまがっ

カグラだけ諦めようかとけんとうちう
ハピメアは虎のタペが欲しいので買うのだけれど
ミクさんはとりあえず買っておきます。いつでもできるので。

スマホとか

うーと 茸から禿に変えようと思ったのですけど
6月までいろいろ弄って楽しむ元気がなさそうなので
5S やら 次のmini 情報を待ってからにします。

この間 かえると宣言していたんですけど
ごめんなさい><









といった状況~









ではでは

しばしの間、お別れとなります。寂しいのだけれど・・・










また 始まった時にはよろちくB~でございますっ!










6月にはすんごいおなにー見せつけてやるんだからねっ!!!









(|| ゚Д゚)







受からなかった時がこわいwwww
白目ひんむいて涎たらしながらがmん汁deおぱんつびしょびしょに
濡らしながら ガクブルしてそう・・・・


受かるまで我慢しないとだしorz ぴぎぃーーーーーーっ><






(´・ω`・)エッ?





















ちなみに・・・
お休みちうですけど コメやメール 相互のお誘いなど
シコシコチェックしますので お誘い宜しくお願いしますっ!

まぁ 更新してないんで あれなんですけど/// サーセンwwwwwww

この記事のコメ欄は大解放中なんで
エロいくてユリくてロリ~んな情報あったら
話しかけてみてくだちい////



それではまた


ジメジメと股間が蒸れる季節に・・・ ノ







らくがきも封印なので・・

最後にミクさんを~ ミクさん始めて書いた

大好きなキャラだけに

ぼくのへんちくりんならくがきで汚したくなかったのですが

lkjhgmiku120130.jpg

ふぇいくみら~ぷらす。 第一部 閉幕記念ということでwwwww





くひひっ






関連記事
[ 2013/01/30 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(8)
そういうバランスの取り方も重要だと思いますb
そしてiPhone世界でお待ちしていますw
[ 2013/01/30 09:30 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>K2さん

>そういうバランスの取り方も重要だと思いますb

ご理解頂きありがとございます!
いままでは主に下のほうにバランスがっ///

>そしてiPhone世界でお待ちしていますw

もうしばらくお待ちくださいww
必ずイキますのでっ!!
はっ はやくイキたいぃぃぃぃ////
もうイグ寸前(殴
[ 2013/01/30 10:26 ] [ 編集 ]
あやや、しばらくお休みしてしまようで。
自分はそういう自縛的なことができず、テスト前でも更新したりしています(><)
尊敬しますですよ!頑張ってくださいね♪♪

>まりか様
まりさ様に見えました。
最近催眠やってないのでこのまりか様で復活してみようと思います(^▽^)
ブログ復活したときにおススメが増えたらまた紹介してくださいねー!
[ 2013/01/30 14:26 ] [ 編集 ]
「ドライを極めるためにアニメやゲームを禁止して、ついでに資格を取ろう」・・・というところまで読んだ(`・ω・´)


冗談はさておき、自分はそういうの出来なそうなので尊敬しますです・・・
一生のうちの数ヶ月なんて大したことないはずなのにね。
意志の弱い自分orz
[ 2013/01/30 23:22 ] [ 編集 ]
ずっと待ってますよ!すずにゃんの記事毎回楽しみにしてますから!
資格頑張って^^
[ 2013/01/31 01:30 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>まりささん

>あやや、しばらくお休みしてしまようで。

ごめんなちゃいっ><

>自分はそういう自縛的なことができず、

それはそれでいいことですけどねw
ほんとは一つのことに集中するより
複数のものに対して集中できる精神を鍛えたいですけどね
ただ・・・
仕事⇒勉強⇒アニメ⇒ゲーム⇒ブログのコンボは
自分には無理そうで~すw

>尊敬しますですよ!頑張ってくださいね♪♪

ありがとうございます!
出来れば予定より早くに!なんて目論んでいるんですけど
まずは がんばってみます!

>まりさ様に見えました。

おkおk! まりさ様の音声はよ!
なんならボクをまりさ様の性奴隷にしてみます???////
その逆もまた然り ハァハァ///

>最近催眠やってないのでこのまりか様で復活してみようと思います(^▽^)

ただですしね~w

>ブログ復活したときにおススメが増えたらまた紹介してくださいねー!

両貝! まぁーお休みと言ってもひたすら勉強だけではないのでね。
なんか 時間があるときに探してみま~す!




>daryuuさん

>・・・というところまで読んだ(`・ω・´)

うむ。要点がうまくまとめられてr/////

>冗談はさておき

いや 核心ついてる(白目

>自分はそういうの出来なそうなので尊敬しますです・・・

いや~ タマタマですよー
最近もっと強い刺激がはしくなりはじめまして~

>一生のうちの数ヶ月なんて大したことないはずなのにね。

いやー そうなんですよね~
自分もケツ重い方なんでそう思っててもなかなかですよ
なので・・・
ケツが上がるように
複数の理由を合体//させてですね~・・・・どMコンボですぉ!
大体勉強のみの理由だったらむりです。
そこにえろす!はあるのかい?って感じで(蹴

>意志の弱い自分orz

こちらも一緒ですぜ~
試験合格までせ○し爆発させないで頑張れるかビクビクしてます(殴




>チェザリーニさん

チェザさんお久ー!
元気そうでなによりでぅ!

>ずっと待ってますよ!

チェザさん・・・・・(はぁと///

>すずにゃんの記事毎回楽しみにしてますから!

このまま消えれなくなるフラグキターーーーー(殴
いや 冗談であります!
心強いお言葉さんくす!

>資格頑張って^^

ありがと!頑張るです!
[ 2013/01/31 12:12 ] [ 編集 ]
落書きお上手で!
いまさらですがどちらに転んでも
ド派手な6月の再開お待ちしてます^^
[ 2013/03/22 12:41 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>dougamixerさん

ありがとうございまーす!!!

>いまさらですがどちらに転んでも
>ド派手な6月の再開お待ちしてます^^

言い訳だけれど仕事忙しい時期をえらんでしまって後悔ですっ><
やばい方に転びそうであります! はぅ

6月再開が危うくなってきたのですけれど
必ずここで連絡はいたします!
ブログ書きたくてしかたがないでござる!





[ 2013/03/25 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
