ゲーム・アニメなどの日記・雑記

花にけだもの9巻よんだった 感想みたいな・・



キューちゃんマジクマ女

かわいすぎっ

あと ラス一です><

さみしいな



あー それと

キューちゃんが髪の毛

あっぷにするの

強烈ですね


まぁね 髪型かわるだけで

女の子は破壊力満点っすから・・・・


さてと・・・

ボクも角刈りにでもするか(キリッ


ウソです。







花にけだもの9巻


fmp27-214716204.jpg

うにょ?

今回、最終巻と勘違いしていたボク 

まぁ 兎に角 終盤落ちるとこにおちたかなって。

やはりね いろいろありつつもキューちゃんはまっすぐでいてほしいもの。

答えは自分できめなきゃいけないのだけれど

キューちゃんには周りにイイ奴ばかりいることが再確認できてよかったよぅ。

こういう恋愛の中にもね 仲間同士の青春的なものもあり大満足なボクでした。

次で最後ですね 10巻。


もうドキドキしながら読まなくてよさそうなのでw

最後はこの先の成り行きを楽しみながらよみたいなっておもってる♪


○○は残念でしたなぁ~

まぁ ボクでしたらあんなにクールに別れをキメられませんわーwwww

○○よ! 俺の胸で泣け!(ホモォ~
















たのしかったので



なんか調子にのって書いた



あいかわらず 似てない らくがきっだけど><


kuma01234.jpg





反省してるぅっ ><


まぁ きにしないでくだちい。


ただの ボクのストレス解消らくがきなんで


orz
関連記事
[ 2013/01/27 23:07 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター