ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ひさびさのアキバ




うー

やっとげっと いろいろ

買いに行くひまぁがっ・・・




かずみ☆マギカ 5巻(完結)


fmp27-231636555 (3)

いろいろあったけど いちおうはっぴー?えんどw

真の変身しーーん 最高でした。 やっぱりこうですよねw

かずみかわいいよかずみ 

わたしまだ・・・ のセリフで

キターーーーーーって感じでした♪ 平松さん最高っしたっ!!><

衣装めっちゃかわゆすな~ 天杉さんGJすぎっ><

なんか・・・ アニメーションでみたいですわーんっ。かず☆マギ♪


ヒプノルーレット


fmp27-231636555 (4)

ぶらぶらしてたらポロリとあったので 購入♪

催眠な音声はDL版しか買ったことなかったのでパッケうれしい♪

やっぱ ぱっけいいね。

エロトランスさんのヒプノルーレットはめっちゃ興味あったので

いいタイミングでした。

ヒプノガストリップではお世話のなりました///

ハァハァ///


CVは ボクの○王様であられる(殴

紅月ことね様/// ですぉ ハァハァ///



彩百合2


fmp27-231636555 (2)

まぁ なんというか

(21)でいて

ゆりんゆりんな脳みそすずね†

このシリーズは目下集めちう。

やはり ゆりの雰囲気(嫉妬てきなやつ?)からのちゅっちゅが大好きなもので・・・

あー 変態です。 変態ですとも~(白目


今日、相互様よりげっつ!


fmp27-231636555 (5)

・紅百合・青百合

中古でないか探してもらってました。

白昼の残月の睡蓮さん(相互様)に探してもらってた中古本。

うむ 全部新品で買えないのでお願いしていたのだけど

どうやら 情報によると あまりこの手の百合は

中古市場に流通してないらしい・・・・・

どうりでないとおもったよ!

あとは 新本で買うしかしかたがないかなぁ。



俺の犯罪係数がオーバーさんびゃくだってぇっ!!!


fmp27-231636555 (6)

あー そうだよ!

まちがいなく 執行対象だよ!!!!

ちっぱいprpr////(殴

てなことで ゲマいったらちょうど なんか ニトロのやってたんで

fmp27-231636555 (1)

最近、しごとでつかってた シャーペンがふぁっ○!したんで

常守朱監視官のシャーペン(税込630円)をゲット。

デフォ絵のラフもはいっていて 可愛かったです。


これでボクの犯罪係数も少しは・・・・


下がるわけがないっwwwwwwwwwww



ハピメア予約♪



トラで予約キメました!

【ハピメア】応援バナー

特典がお目当ての

舞亜(描き下ろしB2タペストリー)だったので つい。

いやー この子悪そうだなぁw

「最悪のトラウマ」ってかいてあるんだけど~(白目


うーむ。


俺うれしす/// たま乱ですね~///








さてと・・・



他にも 報告しないといけないことがあるのですけど(私的



ひとまず



部屋が酷いのと



車の免許の更新してこないと



いけないので



片づけてきますです!




ではでは ノ
関連記事
[ 2013/01/28 00:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター