ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずね†2ndシーズンはぢまるよ~[ふっかつ]

すずね† ふっか~~つ!!!!

fmp130522 (1)


性懲りもなくでましたよぉ~!っと!! ぺろぺろ~!

ちっちゃい子(成人)だ~いすき!

すずね†ことすずにゃん†あります!!


皆様おひさしぶりでございます!




いっやほーーーうぃーー!

なに?この解放感っ!!! 

あしょこがむずむじゅしゅりゅぅーーーーーーぅ(汁





てなことで~・・・・

けっこう 長くお休みを頂いていましたのでね~

わすれちゃいました?



いいんですよ~ いいんですよ~

放置プレイ上等!!!!!

てか ごほうB~////





まぁ また ぼちぼちですけど

自己満足程度に 更新しちゃいますのでね


たまに絡んでくれるといいんじゃないかしら?///






そうそう こんな ブログですけれど

お休みちうに相互してくれた方がいまして ほんと ありがとうございました!








相互リンクお知らせ


Kororo@Dream Illust Garden ~ころろの夢の庭~ ころろ様と相互しました~

イラストおかきになられてるので訪問たのしみっ!
自分は最近ぜんぜんといっていいほどペンタブにぎってなかったので
もぉ~ かけるのかな?とかおもっちゃったりしてますw
でも やめないのでぼちぼち描きたいとおもうのです!






うむ 我幸せなり・・・・(涙っ





んで・・・





今までですが・・資格とりてーーーーといって 休んでいたわけですけど・・・・・






結果とか、ブログ休みちうやってたこととか
興味ある方がいましたら続きへどうぞですよーーーー!








ひとまず皆様! 今後ともよろシコ~なのです!














くぱぁ//








まぁなにやっていたのかと申しますと・・・

なにを思ったのか資格をとりたくなってですね・・・

ほんとは仕事になる資格をとってみたかったのですが

今までえろい勉強しかしてこなかったあたくしが

そんな難易度の高い資格をとる自信がなかったもので

私的ですが

身近なところでITパスポートにしました! はははっ いみねぇ~っ


んで 結果は


じゃんっ!


総合評価点625点!!!!





ぎりぎりセーーーーーーーーフっ!!!! ワロタ

結果見てみると

なんで総合評価点600ををクリアできたか今一つわからないし結果酷いし




採点方式(IRT:項目応答理論)がすずね†に味方してくれたのだろう(殴

いや 最近の試験の中で難易度が少々たかかったのかな???

随分補正聞いてるような気が・・・・・www





合格は合格ですが3か月エロゲ禁したわりには

1000点満点中600点台びびったwwww そしてちょっとショックorz 一応700を目標にしていたの。

そもそも資格が必要というより 自分のしてきた仕事と用語などの結び付け作業だっただけに

これからの課題が残ってしまった状況~(白目







まぁ いいっかな・・・ ぉい




fmp130522 (2)




ェ・・・・





まぁ 敗因は・・・ コレですよ・・・




いろいろ 我慢していたんですけど




おっぱゲー で 勉強時間をかなり奪われてました!!!(蹴




おそるべし おっぱいかぐr・・・・・




ボコって全裸フィッシュ!!! やめられまへんわー//////





















あとは・・・

サイニーっすね・・・ 試験日の3日前からやらなくなったですけど

ほぼ毎日びくんびくんっして覚えたものを忘れてました ェ


ドライマスターを志すすずね†はやはり

“女体化催眠”がお好みなので 夜な夜な百合百合状態になってました(白目


おかげで最近・・・

シャツがBちっくに擦れるだけで

はぅ///// ってなってしまうで~す!!! やばいっ

人前でイッってしまいそうです><

・・・。

これは もぅいいか あんま お話してると 訪問者様が気分を害してしまうので うぇw 











う~む・・・・

こうして振り返ってみるとめっちゃいい加減ですな わたくしw

勉強おっぱいおっぱいサイニー勉強おっぱいおっぱいおっぱいサイニー(白目



みたいなっ!!!!!!




ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'








あぁ~ 覚えないとー とか 思いながら

ゲムしていてもなんかソワソワしてなんとなく楽しくないので

試験が終った今は エロゲが新鮮過ぎて 最高です!!!!

今なら心から叫んでしまいそうです!!!


エロゲ ありがとう と・・・・・



そしてこれからも宜しく!











・・・・













ナンノコッチャ・・・・












 

ちなみに・・・

勉強中に○ナ禁して

“合格したらその勢いですんごいおなぬーをキメて見せる計画” は

計画実行初期段階から 頓挫してしまったのは ここで説明するまでもないことだろう・・・





( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






そこまで
ストイックな遊びは無理だったのだもの・・・orz








すっ すまんk






関連記事
[ 2013/05/22 23:40 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
性懲りもないロリ紳士復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ごずさたですー・・・・てこないだ(ry
色々おつかれさまー。
封印して多分エロゲにブログにはじけてください(`・ω・´)ゞビシッ
[ 2013/05/23 19:21 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>K2さん

>性懲りもないロリ紳士復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

ロリ復活月間!!!
v(´∀`*v) ぐへっ げへへh~///

>ごずさたですー・・・・てこないだ(ry

こっこないだwwww ですがごぶさたでぃーす!

>色々おつかれさまー。

ありがとございまーす!!
なんか色々とあっというまのような長かったような・・・

>封印して多分エロゲにブログにはじけてください(`・ω・´)ゞビシッ

封印してた分テンションは大爆発!ですよ!(空回り的なry
こめありがとでした 当分またエロ活動がんばりまっす!
[ 2013/05/24 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
