ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸のもえもえがとまらない



復活したからといって

ねたなんて~ なかったぁ~!!! ははは・・・・・




ねむい(殴




いやね 2次元サイコーな日記でもかくよ うん。


fmp1305261.jpg

なんか 最近 やっとそろった~

阿知賀編は全部新品で買ってしまった。

咲はアニメで知ったので 結構でちゃってたから・・

中古で買い始めて

なんとなく今になっちゃってっていう話。



アニメを先に見てから漫画読むと

面白いねですね。



なんだろ この ぱんつのない世界・・・・・


ちなみに・・・


ブラジャーとかもないよな???


まぁ~ B地区バンソーコーでも十分な人もちらほらですが//////


のどぱいの制服姿をまじまじと見たら


B地区たってるとこあるよね????(殴



あとさぁ



咲が可愛すぎて辛いんだけれど・・・・



だって



衣とかだじぇってかなり露出度高いけれど

咲って意外とそうでもないような

うむ そこが 自分ポイント!!!!



しかも いた胸ちくBじゃんかぁ~/////



もぉ~
 ぺろぺろしたくて狂いそうだよ!!!!!











クルッテルヨ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)












狂いついでに・・・

はよ! イリヤやばいっ 久々の全裸正座緊縛待機だよ!!! は?

PVだけでイケますわーねっ////



こちらはとりあえず既刊本全部よんでしまったので

映像をたのしみながら ブヒるとしましょうか!




ニンテンドー3DS版「プリズマ☆イリヤ」今夏発売予定! って・・・・・・・

なんだぉ~・・・・・・

イリヤたんのちっぱいが3Dになってもなぁ~・・・・(蹴






Vitaでシコシコできる奴にしてほしかったぉ~! 




・・・・。




うっ・・・




すずね†の脳が某カ○ラSVという
全く持ってけしからんゲーに毒されてしまった~ あへっ☆





やはり ○ーじょシコシコは ちょっと~~




だめだよね/////
はぁはぁ////










氏ネ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・










関連記事
[ 2013/05/26 21:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
