ゲーム・アニメなどの日記・雑記

アイドルは××××なんてしませんッ!1、2巻買って来たわけだが・・・


リーダーみてたら・・・

“おもらし” の4文字が!!!!

すずね†のおもらしセンサーがビクンっと即反応!!! (そんな自分がすこし怖い><

うむ さっそくアキバblogさんへ ぽちっと 参上!!!

ヒャッハー!!!

おもらしアイドル漫画2巻 「おもらしオンパレード!この漫画アホすぎる!(満面の笑み)」






こっ!!!これはっ!!!!?

水紳士ことすずね†は Σ(・∀・;)

fmp1305271 (1)


モチロン

即、回収成功っ!!!!





実は、ちょくちょく

絵がかわいかったので本屋さんで1巻買おうかまよっていたり

していたのですが

いかんせんっ 内容をしらなかったですし あまり時間もなかったのでスルーしちゃってました!


そして


自分的なアレですけど

題名がなんとなく そこらへんのながったらしいラノベタイトルみたいでしたので(殴

あまり気にとめてなかったんですよ・・・


ですが・・・・・


fmp1305271 (2)


かっ 神マン いや・・・ 神本でした ハァハァ///




内容ですけどが・・・
もちろん おもらしはサイコーだということは置いておいて
基本アイドルをこれから売っていこうっていうお話。
おもらしっ子の三嶋華恋と元マフィア!?の桂奈・ジェノヴェーゼ
のユニットKEIREN。華恋のおもらしを克服すべく
異色のコンビが協力し合うところが見ていてとてもほほえましいです。
そして・・・みないでぇ~~~ と 華恋が恥じらいながら
勢いよく放尿してしまう様は ・・なんだろ・・・・
まさに聖水天使!!!!  ゴクゴク////

2巻では別ユニットの Wee†Wee が出てきたり(かわいい♪
かなり楽しませていただきました♪




アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)
アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)[AA]

アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)
アイドルは××××なんてしませんッ! (2) (ビッグガンガンコミックス)[AA]




 
柚木涼太氏の漫画がとても綺麗ですし
女の子もとても可愛いので尿好きな紳士、淑女は
楽しんでいただけるのではないかしら?(確信



ぶっちゃけ下手なエロ漫画よりヌ○る////(私的







まだお持ちでな方は・・・


いつ買うか?



今(ry







Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )モゥええわ!









はぁ・・・

しかし・・ 変態放尿ロリ紳士ってどうよ?(ボソっ








さってと・・・

マギサガーデン2巻も買ったので

読んでねますね~ ちあちあprpr/////



関連記事
[ 2013/05/27 23:40 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター