ゲーム・アニメなどの日記・雑記

体力パラメやばい・・・・




健康診断で悪玉コレステロールが異常値を指してることが判明したすずね†であります。

いやっほーい! あとは どこも以上ないらしい・・・

そーいえば・・・ 

気が付きゃ肉ばっかり口にしてるな~・・・

肉料理かんたんだし 安いし・・・

魚と野菜くえ!っていわれたけど

好きなのだけどね めんどいのよね・・・ 高いし・・・orz




とゆーことで

最近つかれまくってねむいのは このせいかしら?なんて思ったり・・・




ゲーム・・・ねむい 
おえかき・・・ねむい

コミックくらいならw





ろり女王様に一本ムチでしばかれないと気合でないよぉ~




((((;゚Д゚))))




てな感じで・・・

アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 02

をよんで、もへっとしてます。

あいかくぁ~らず
作画の笹倉綾人せんせぱねぇっす

ちあちあ×リーリャ きゃわぃぃ//

IMG_0128.jpg

アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 02 (電撃コミックス)
・アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 02 (電撃コミックス)[AA]

まぁ きゃわいいだけじゃなくて
2巻になってさらにアクセルワールド臭がただよってきて
これこれっ!って感じでおもしろかった♪




頭がさがります。


【かっけえ】赤松健さん、森川ジョージさんと共に自公維の児童ポルノ法改正案の危険性を自民党内でプレゼン!

うむ ゆびをくわえて 
見守ることしかできない俺がいる・・・
先生方の行動力には頭がさがる・・・・(真剣
企業側の援護射撃ないんかいな・・・・
ぶっちゃけそっち側の説得力には期待は(ry



実は・・・・


100円ショップで買わない方がいいランキング教えてやる


すずね†も電池はかなり買ってるかも!
リモコンの電池とか
品ぞろえもなかなかですし!











以上
普通の絵でも
脳内性的ロリ変換できる
すずね†(21)
がお送りいたしますたんっ////

ふぇぇ~


関連記事
[ 2013/06/04 18:37 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
遅くなりましたが復活おめでとうございます♪♪
更新楽しみにしていますですよ!(*´д`*)

一緒にもやし食べましょうもやし!
もやしに焼肉のたれをかけて食べると焼肉食べているような気がして好きです(^▽^)

なんたら改正案はどうなっちゃうのでしょうね。
言えることは、規制されると私とすずねさんが干からびちゃうということです。
でも私には脳内性的ロリ変換という能力が無い・・・羨ましっ!(つд⊂)
[ 2013/06/04 20:34 ] [ 編集 ]
遅ればせながら試験突破おめでとうですよー

ご飯は大事ですね。
ちゃんとバランス良く食べないと・・・と言ってる自分も安くてジャンクな感じですけど。

でも眠気に勝る一番は、やはり横にならない強靭な精神力が・・・あったら苦労しないんですが・・・orz
[ 2013/06/05 01:33 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>まりささん

ありがとーーー!
復活といってもたいしたことかけないけど
がんばるですよー!

>一緒にもやし食べましょうもやし!

もやしって なんかの効果あるん???
ノーマークだったのだけれど・・・

>もやしに焼肉のたれをかけて食べると焼肉食べているような気がして好きです(^▽^)

それは自分も大好きであります!

>言えることは、規制されると私とすずねさんが干からびちゃうということです。

干からびちゃうのイヤぁ><
どうしましょーーー そんなことになったら・・・
可愛い絵がみられなくなったら生きていく価値ないでしゅよー><

>でも私には脳内性的ロリ変換という能力が無い・・・羨ましっ!(つд⊂)

なにごともたんれんでしゅ!
まりさたん頑張るでちゅ!




>daryuuさん

ありがとでーす!
しかし・・・まだ公式HPに合格と表示されてないんで
ほんとに受かったのか心配なんですよ・・><
6月中旬なんですよ発表w

>ちゃんとバランス良く食べないと・・・と言ってる自分も安くてジャンクな感じですけど。

やっぱりですか?
でも特別食べたいわけではないのだけれど
手軽さに負けてしまうのですよね~
うーむ・・・
外食産業が悪ぃ(殴

>やはり横にならない強靭な精神力が・・・あったら苦労しないんですが・・・orz

えろいことやる前は強靭な精神してるとおもうのですけどね(蹴
それ以外は・・・・orz
はやく10分くらいで6時間の睡眠とれるましーーーんができないすかね???
[ 2013/06/06 12:03 ] [ 編集 ]
はじめまして!
初めまして、そにおといいます。

すずねさんのイラスト楽しみにしてます!
過去分も拝見させていただきました、可愛いですねぇ
ぜひえっちなのもお願いします~(*´Д`)ハァハァ
[ 2013/06/13 16:59 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>そにおさん

はじめましてそにおさん!すずね†と申します(^o^)ノ
宜しくお願いします!

>すずねさんのイラスト楽しみにしてます!

まぢっすかっ!ふぇぇ>< はっ・・・ はずかしい///

>過去分も拝見させていただきました、可愛いですねぇ

うわぁ・・・ 
そんな恥ずかしいことをーーーーーー(白目
怖くて自分でもみれないのにぃ~wwwwww

でも、みてくださってコメくれるなんて 
そうそうあることではないのでとてもうれしいです。
ありがとございますっ!

>ぜひえっちなのもお願いします~(*´Д`)ハァハァ

うむぅ~ じぶんもえっちーの描きたいのですが
まだまだ というか ほんと子供のらくがき程度といいますか・・
なんも基礎がないので そろそろ真面目に練習しようかなぁ~なんて・・・
道のりながいですが 生ぬるい目でみまもっていただけると
幸いであります!

[ 2013/06/13 20:14 ] [ 編集 ]
モッタイナーイ
こんばんわ!

いあいあ、具体的には2012年1月1日の記事のノリとイラスト
すごく素敵だと思いますよ!
その頃のように、煩悩を吐き出すような勢いで是非とも!
[ 2013/06/15 21:31 ] [ 編集 ]
Re: モッタイナーイ
>そにおさん

>いあいあ、具体的には2012年1月1日の記事のノリとイラスト
>すごく素敵だと思いますよ!

うぇwww いまみてきたのだが・・・
たしかに俺テンション高杉wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ あれは覚えてる
自分にしては今まで一番よく描けたものかもしれないw
あと 年始の日記はだいたい年末の忙しい時に描いてるので
たぶんヤケクソ気味のテンションだったとおもうのw

最近ちょっぴりロー気味なので
なんとかしたいとはおもってたのね!

なんか かくお!そろそろ・・・w


[ 2013/06/16 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター