ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ムカキーン


やっはろー! 



狂も変態は元気ですっ!
荒ぶるすずにゃん†(白目


たまには、ソシャゲの話でも
うん。基本なんでもゲーとつくものは大好きなのでね♪



すずね†が唯一長くやってるやつ
ウエポンガールズであります!
周りはみんなパズドラやってるのだけれども

ぽつぅ~んっ><


こういうの一度やってしまうと
貧乏性なので 他のものになかなかイケないのね~><

fmp3060611.jpg

だいたいこういうのの名前は“suzune”じゃなくて“suzuha”で入ってるですの!
実あたくし、ムカキーンでちまちまやるの好きなんですよー
なんとなく最近、レヴェルあがったきちゃってたのしくなってきた
好きな絵のカードとかゲトできるようになったですし♪


一緒にやってくれるかたいたら
【esIUi】→ 招待IDなので探してみてください。
suzuha”でインしてますよん。
協力求むっ!招待ID入力よろろろろ~ん。ぉ

ブログ見てくれてる方と一緒にヤリたい♂    ェ





なんでこのゲームなのかって?




武器もってるおんにゃのこしかでてこないからだぉーーーー!




ブヒヒヒーーーーンッ!!!





しかも、すずね†は銃属性(キリッ
きゃわいいこの撃たれてしにたいぉ ハァハァ////














ぶろぐがまともに更新できないのは
このせいだったのかっ!!!(蹴












そーいえば・・・
早く4段階目の進化絵がみたいから

一枚づつ強化→進化しないで

4枚進化しまくってたら 
最弱なカードばかりに・・・

一向に強くならないから
最近あせって 一から強化しなおしてる

あほな子であります・・・・ トホホ

良いカードまで糞ゴミにしてしまったにゃ・・・ぐぬぬっ





良いデッキがつくれるまで
当分の間がんばる。もちろんノーマニーでw









関連記事
[ 2013/06/06 18:34 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター