ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ふぇぇ 

ぷっはーーーっ



風邪ひーたー(白目



なおんねー 



のどいたい・・・ のど・・・ 



のどぱい/////










(;´゚д゚`)エエー










いつよむか!



ブログおやすみちうにたまってしまったAW
12巻・13巻とたまってしまったので読んでます。



そして、14巻準備っ(汗
IMG_0139.jpg

プロミのパドさん
いい表紙絵ですね~HIMAさんGJ!!であります!!

エナメルっぽいレザースーツ? たまらんY!!!
なんつーか・・ 

つるぺたエナメルコスもおねがいしますw

うーむ・・ けんどバイクのってるきゃらといえば
めがらっきなーな人しかいないもんね・・・

まぁー 独り言w




さいきんっ 
ハルのハーレムルートが異常なまでに加速してる感がありますね
はかせ君どこいったーーーwwww

なんか13巻でニコに うっ(はなぢ

りっ 理性保てる状況じゃねぇー
だがしかし・・・ 彼らのリアル年齢はといえば・・

まだ恥じらいのあるお年頃ですもの

ここのブログの管理人さんみたいに
どこかに羞恥心を置き忘れてきたみたいな人たちではないのでね ハッ><

はい。

と考えるとハルユキの行動も無事なっとくできそうでして
ただ単純にDT豚やろ~とは言えないであります。

なんつかー 読んでてうらやましいやら(本音

あははw




さいきん すずね†はニコ押しですかね
おにいちゃんモードで2828としてからの
赤の王ブチ切れモードでご褒美罵りといった感じで
ゾクゾクっってしちゃってまーす////




これで今週の平日は飛びそう・・・
自分読むの遅いですし・・・

同じ体制とってるのがダメみたいで
すぐ休憩いれたくなっちゃうんですよw
落着きがないのでしょうか・・・><






きになる・・・・


リフレに続き今度は「JKお散歩(30分4500円)」登場…規制に限界


すすすっ すずね†のすきなお散歩っ! むっはーーーーー!!!







ソッチノジャナイダロ・・・((((;゚Д゚))))










( ^ω^) YJお散歩とかないの!?










(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







それ子守っw













いやいや~

やってることただのエンコーですがな

“おさんぽ”とかいって“お○んぽ”じゃないのぉ~ ハァハァ///

夜の公園で///// きゃんっ///

おっと・・・妄想が暴走っ><

おまーわりさん ごくろうさまでぃーす!








にっ・・・・似てりゅ・・・・


アマゾン公式Twitterがゴミ箱に対して「こちら新型 Mac Proではありません」



Mac Pro お値段的に手が届かなそうなので
ディスプレイの横にこれを置いておく手があったかっ!










ささっ

消化が追い付きませんね~ いろいろ

コミックもまだ買ってないのがありますし

うむ

なんか とーぶん コミック ラノベ消化の日々かなぁ

なんておもったり







3か月のブランクが思ったよりも

重っ





関連記事
[ 2013/06/11 18:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター